2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月13日(木)

数日の寒さで・・・

今週はなんでこんなに寒いの???


昨日・・・


姫の習い事



寒いからサボりました(^_^;)



だって・・・



熱でそ~~~(>_<)




オチビちゃんは学校の休み時間


「寒いから外で遊ばない!」



と言っていたので


火曜日に毛糸と針買ってきて作りました


CIMG3310_convert_20081113121402.jpg


オチビちゃんにはちょっと太い毛糸だったかもsn


ま~とりあえず良しってことで苦笑い






12:17  |  ポンポメブランド  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月31日(金)

ちょいと失敗^^;

え~~~~


今朝は明日に控えていたオチビちゃんの七五三キャンセルをしました~(>_<)


どこぞの誰かさん




仕事入れやがった<(`^´)>


頭に姫の誕生日の方が強くあったのでしょう。。。


ま~オチビちゃんも完全復活じゃ~ないので


延期にしました。。。





オチビ・・・


休み癖がつくと困るので


熱が下がったし


今日は研究授業の為4時間なので



登校させました




溜まった仕事やっつけます


銀行めぐりやら(>_<)




先週ポン太のお墓参りに持参




CIMG3261_convert_20081028223409.jpg

お墓に造花をつけている方が多いのですが



個性的にしてみた^^;


でも行ってみたら長さがあわず


その場にあった物をつかってなんとか飾る事ができポメラニアン1


次はちゃんと測って・・・



と思ったのに




測ってくるの忘れた(^_^;)




帰りに駅前の公園によって



子供達を遊ばせたら



CIMG3276_convert_20081028223628.jpg


池を覗いてるんだけど


隣のおっさん誰???





10:44  |  ポンポメブランド  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月28日(火)

ちとせあめ袋完成!!

土曜のお墓参りから帰って・・・



風邪悪化のポンポメです(-_-;)



が休んでられません××



今日ははじめてオチビちゃん・・・




学校お休みしました。。。。




発熱ですメソ



今夜もまた発熱なので明日も。。。




皆勤賞が涙




そんな中今日は





CIMG3288_convert_20081028224023.jpg



こんなの作ってみた^m^



フェルト切ってちくちく手縫いjumee☆faceA76



実は先日



オチビちゃんに千歳飴を買おうと思って



袋を持たせてみたら(>_<)


ながっ!!



そんな時JJはんの



運動会の応援グッズが頭をよぎり星


自分で作れば良いんだふるーつ☆Cultivation・笑(小)



かなり手抜きだけどマイメロ風ってことで^^;



これに飴入れて持たせますsn





22:41  |  ポンポメブランド  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
