2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月12日(水)

Wii Fit

CMを見ているだけだと???
でも欲しい気も・・・。
そんな時義母がCMをみて
「じいじ」に買おうかと思ったんだけどどうだろう???
と言われましたが。。。
CMをチラッと見ただけのようだったので本体を買わないとできないことを話したら
「な~~~んだ、あれだけ買ってもできないのね。。。」
と。
本体別売りの文字をもっと大きくしたら見やすいのに。。。
老若男女対象ならばもっとお年寄りにも見やすくしないと!
お年寄り扱いしたら悪いけど(^_^;)

我が家でも姫が最初欲しがっていましたが、どうなることか?

私もやってみたい気もするけど、まだビリーも・・・・。
第二弾が出るようようだけど、仮入隊のままで(^^ゞ
年明けまでには入隊しなきゃメソ

買って良いか旦那に聞いてみようかな~。
でも。。。。
お友達が買ったのやらせてもらってからにしようかな~(^_^;)
情報集めしてみよ~っと☆


11:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
