2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月12日(水)

まだまだ・・・(^^ゞ

クリスマスのプレゼントを早く用意しなくちゃと思いながら、まだ用意できていないポンポメです。。。涙
サンタへの手紙を書いてくれたのは良いのですが・・・。
読めない。。。
解読不能で(>_<)

困ったことに姫達はサンタは何でもくれる・・・と思っているらしく(^_^;)
どれにするか考えなくちゃ(@_@;)

旦那のお財布ももう十年近く使っていてこわれ気味・・・。
でもヴィトンのタイガシリーズの深いグリーンで名刺入れ、バッグ、手帳、ペンケース、お財布と同じ色で揃えているから変えたくないな~~~~。。。。
今はあの色売っていないらしいからお直ししてもらおうか迷うところ・・・。

体調も良くなく思考能力ゼロのポンポメは何もせずクリスマスを迎えてしまうかも涙
なんとかしなくちゃ!!!

明日はオチビちゃんが午後保育だから明日行動できるように今日はゆっくり休んでおこうかな。。。

それにしても姫達のプレゼントどうしよう。。。
迷うな~。
オチビちゃんはDSとプリキュアの洋服とか書いてあったけど姫のは????
欲しい物がころころ変わるし、沢山書いてあったから(-"-)

さりげなくきいてみようかな(^^ゞ。。。
10:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
