2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月30日(金)

コストコの「いくら」

今週のクーポンに出ている
コストコの

”いくら”

週末行って購入しようと思っているのですが、
お味の方はどうなんだろう???

以前ネットでコストコのウニがおいしいあ
って読んだのでいくらと一緒に購入して
どんぶりにしようかと思っているんだけど。。。

今回はダウニーも購入しておかないと
乾燥がひどい私には静電気がえーん

ゲインもそろそろ補充しないと・・・。
コストコではゲインのアップルマンゴタンゴって
売ってるのかな?
匂いが良いんだけどLOVE
売ってるの見たことなくて・・・・。
同じ色の容器の物は見たんだけど。。。

カラフルなプラカップも欲しいな~ハート

プレッツェルも欲しいし・・・。

姫達はコーンブレッドやケーキ類を欲しがるんだろうな~。

今回は旦那にお願いして車で行ってもらわないと

持ち帰れないな~涙

買い過ぎに注意しないとまたお叱りうけちゃうなsc04

計算しながら買わなくちゃきゃ
13:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
