2017年03月/ 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月28日(水)

わんわんランド

ついに行ってきましたきゃ

つくば わんわんランド
ワンクン達が沢山いましたが。。。

やはり自分の家で飼っているのとは違い

触ろうとすると怒るワンちゃんもいましたメソ

オチビちゃんは怒られたのでその後は・・・。

でもレンタル?といって20分1000円で

お散歩ができるというのをしてきました^^

かわいいミニチュアピンシャーの子を二人が

選んでレンタル開始です。

とてもかわいい子であまり歩かないと

言われましたが、かなり歩いてくれ、

お散歩ヒモを久々持てて顔

帰りには

「ほし~~~~いトールローズ




とってもおとなしいワンクンでした^^

また行きたいな~

と思ったけど、旦那は二度と行かない。。。

と言っていました。。。。。

近くにあったいぬたまが知らぬ間に

なくなっていて涙

他にワンクンたちと遊べる場所ないのか

調べてみよ~~~っとマイメロディ



11:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
