2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月17日(土)

仔犬クン\(^o^)/

先日近所でペットの販売????

を期間限定でしているので姫達と出かけてきました^^

チワワン達が多かったですが、

かわいいワンクン達が沢山いました顔

姫達は

「ほし~~~~~~~いあ

と連呼していましたが、勝手に飼う訳にはいかないので・・・。

でも飼うならこの子!!!!!!って候補のワンクンは

いましたが、姫達には間違ってもいえません(^^ゞ

一人身だったら即決で家族の一員にしたいな~~~~

ってっ感じの子が一人いました^^;

でもきっと今度行ったらもういないだろうな~~~~。

今は勝手に飼えないし姫達もまだ小さく手がかかるので

今ワンクンを迎えてもちゃんとお相手してあげられないし。。。

旦那は反対だろうから・・・・。

今はワンクンやニャンキー達とふれあえる施設もあるようなので

行ってみようかと思っているのですが

なかなか行けなくて(^^ゞ

ペットショップのワンクン達は見るだけしかできないからメソ

だっことかしたいな~と。

お星様になってしまった愛犬は抱っこ好きな上、

いつも横にピタッとくっついて座っているのが

好きな子だったので、またその温もりを感じたいですうるうる涙

亡くなって2年になりますが、時々お散歩している

ワンクンに似ている子がいると涙

親バカです(^_^;)

クリスマスのプレゼントにサンタさんが・・・・・。

夢のまた夢ですね。。。。。。。。。。。。。。

23:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お~!おかえり~♪
元気そうでなによりです^^

今年はいろいろと大変なことあったみたいなの
で諦めずにサンタさん(旦那さん)に願いをぶつ
けてみたら以外に叶うかもですよ!?(笑)
りゅ~う |  2007.11.18(日) 23:38 | URL |  【編集】

●ビミョ~ですが(^^ゞ

りゅ~う様いつもコメントありがとうございます☆

元気なような?、病人のような?ポンポメです・・・。

私にはもう何年もサンタが来ないので(..)
ワンクンはあきらめています(^^ゞ

でもいつかまたワンクンが欲しいポンポメです♪
ポンポメ |  2007.11.19(月) 21:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
