2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月16日(金)

術後って・・・。

私の行った手術は開腹はしていないんだけど、

最近は術後すぐに今までの行動と同じようにしないとダメ?

術後の案内みたいなものをもらったら

2、3日は外出を控え安静に・・・。

とか書いてあり、なるべく守るように。。。

と思って必要以上の外出はしていないんだけど。

最近は昔と違ってすぐに動くように言われるから!

って感じで○○から言われたんだけど。。。

どうなんだろう?????

○○とは匿名で(^^ゞ

(今後の私の立場があるので皆様お察しください涙

でもなんだかまだしっくりしなくて。。。

オペ翌日は母と妹が来てくれたのでとても助かったんだけど、

その後はいつもと同じ生活だから(^_^;)

でもいつもは旦那の帰るまで起きてるんだけど

さすがに今回は無理で、限界まで起きていたけど

帰ってこないので先に寝ちゃったりしてるけどあtれ
13:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
