2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月28日(水)

いらる~

復活後



ひとつオババになったポンポメです



妹よりありがた~いメールをいただきました。。。





   






    お誕生日おめでと~



    チビ達もお休みでイライラも倍増な毎日をお過ごしかと思います。。。


    


















    が、


    ストレスを抱えてばかりだと老けるのはあっという間


    上手に発散して頑張ってね~









おくりこんでやります!



我が家の騒音軍団を妹一家のもとに




イライラ倍増の日々の中




早速夏休み一発目




キョロちゃんミュージカルに行って来ました。



あちきは耳にヘッドホンつけて爆睡~



CA3C0321_convert_20100728114405.jpg



そんでもっておみやげにチョコボール大量にいただいて






CA3C0323_convert_20100728114612.jpg



9月に発売のダブルチョコ


発売までもう少しお待ちを。。。




気になる一品



CA3C0310_convert_20100728114926.jpg


きんたろう牛乳



なんできんたろう???






11:51  |  ポンポメのブツブツ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Happy Birthday!!

私も、月曜に1つ歳を取りました!
一緒だ(^0^)/

本当に、夏休みって色々面倒でイライラします。

そうそう、来月20日にりささんとjuruママが私の
キャラ弁講座にやって来ます。
講座には、参加しなくていいので終わってから
13時前後ですがプチオフをりささんとしない?と
言っております。
子連れですが、プチオフいかがですか??
ちなみに、場所は秋葉原です。
ミニー |  2010.07.28(水) 15:47 | URL |  【編集】

おっ 更新ちゃんとしてるw

お誕生日だったのね!!おめでとうっっ!!

キョロちゃんミュージカルって何??
と思って調べたら、募集締め切りましたって;;
無料だったのかしら??
ダブルチョコ、こんなん出るのね~♪

きんたろうの様にパワーが出る
牛乳って事なのか…??
結構お高いわね;;(200円以上の牛乳は
買いませんっっ!!)




りさ |  2010.07.30(金) 07:42 | URL |  【編集】

お誕生日だったの~~~

遅れたけどおめでとうーーー♪

ミュージカルにヘッドホンつけて爆睡ってwww

「きんたろう牛乳」は
飲んだら金太郎みたいに強くなれますって事なのかな。。。
「おいしい牛乳」ってそんな高かったっけ・・?
こっちと物価が違うのか??
ウサチョコ |  2010.07.31(土) 22:53 | URL |  【編集】

●きんたろう♪

お久しぶりー♪

お誕生日おめでとうe-405
かくいう私もまた一つおばばに・・・ ( ̄ω ̄;)


先日のオフ会、参加できずめっちゃ残念!!e-452


きんたろう牛乳、知ってるよー。
確か「足柄乳業」とかいうメーカーから出ていると思います。
足柄→きんたろう
ですね (*^m^*)

ほぼ地元です。うち。(爆

おサル’sまま |  2010.08.02(月) 20:35 | URL |  【編集】

おっと遅コメごめっ
誕生日おめれとー(^^)

キョロちゃん。この前スーパー言ったら森永の
販促で来てたわ(笑)
くちばしがプリプリ?しててカワユイw
さうす |  2010.08.07(土) 01:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
