2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月12日(月)

いよいよ明日(>_<)

とうとう明日はオペの日です。。。

ちょっぴり不安・・・・・

かなり不安えーん

ですが、早く体調が良くなるようにしなくては。。。。。

明日はオチビちゃんのお弁当の日ですが

朝から食べず、飲まずで来てくださいといわれましたが・・・

うっかり目覚めのコーヒー飲んじゃいそうですびっくり

朝が弱いのでいつも朝はコーヒーを、それもブラックの濃いやつを

飲まないと眼が覚めなくて・・・・。

忘れないようにキッチンに張り紙しておかないと(^^ゞ


お弁当の味見ができないのがちょっと不安ですが

珍しく明日は

「あるものでいいよ~~~マイメロディ

といっていましたが、しっかりいくつかはリクエストしていましたあtれ

日帰りできる予定ですがどうなるか???

明日の朝はオチビちゃんを送って病院へ

オチビちゃんのお迎えは旦那にお願いすることにしたけど

どうなることやらsc04

22:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

不安だろうけど頑張ってください(>_<)
って記事とこのコメントの日を重ねると、もう終わってるか・・・(^-^;

しかし、ママでもとんがりさんは偉いですね。
意識して書いてる訳ではないのが伝わるだけにそう思いました。

自身が不安だと書くのは当然だと思います。
が、そのあとは家族の心配ばかり。。。。
人柄がなんとなくわかる^^
りゅ~う |  2007.11.13(火) 23:17 | URL |  【編集】

●がんばりました(^^)v

りゅ~う様
コメント&ご心配いただきありがとうございましたm(__)m
何とか復活しましたが、疲れやすいので休み
ながらの作業ですが、今後ともよろしくです。
ポンポメ |  2007.11.16(金) 11:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
