2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月02日(水)

いつまで続くか。。。

またプチ冬眠ですんません。。。



冬眠の間


学校、学校、学校


まましゃんとデート等などいたしておりました。。。



まましゃんとはコストコデートしてまいりました。


コストコデートの模様はまましゃん丸投げしていいですか汗


デート前まましゃんからおサル便が


CA3C01660001_convert_20091202233330.jpg

素敵なシュシュが届きました~トールローズ

姫もおちびも学校にしていく頻度No1です絵文字名を入力してください

まましゃんありがとう


実はあちき


冬眠中

ホームベーカリーを買いまして



二日に一度はパンを焼き焼き


どーもホームベーカリーに焼きまでお願いすると???



なので生地作りをお願いして


丸パンなど作ってます。



先程焼いたチョコパン



CA3C0208_convert_20091202232531.jpg

HERSHEY'Sのチョコレートシロップが大量にあるので、適当に入れて焼いてみましたぷぷ

チョコ色だとシナモンのモカとかなるかな?
と1個だけてきとーに
その他クマ風と丸パン


普通に焼いた日


CA3C0186_convert_20091202233203.jpg


↑パンを使って、チーズバーガーとベーコンエッグバーガーにして

CA3C0196_convert_20091202233226.jpg
苺の形がかえるっぽいかな~???

ま~いいやイジメ弁だしぷぷ
苺に海苔つけてみたーイチゴ

んで

12月だし・・・

CA3C0202_convert_20091202233254.jpg
リボンをクリスマスカラーにしてラッピング~さとと-クリスマスプレゼント


ぼちぼち旦那弁当を作り始めておりますポメラニアン1




23:18  |  今日のお弁当。。。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シュシュ、気に入ってもらえてうれしい♪

デート、楽しかったですe-266
・・・と思ったら、
出たわね、マル投げ! ( ̄ω ̄;)


ホームベーカリーフル活動ですばらしいe-420
お弁当もかわいくラッピングしてあってオシャレだし、
お忙しいのに偉いわーe-420e-420
おサル’sまま |  2009.12.04(金) 01:30 | URL |  【編集】

HBいいよね~(^^) おいしいパンを大量生産してくらはいっ

てか、ハーシーたん沢山あるのかー

ウチには粉が大量に。。。w 今度バターもkg単位で買おうかなーと(笑)
さうす |  2009.12.04(金) 09:09 | URL |  【編集】

おひさだ~^^

コストコ一度行って見たい~~~~~
1日中楽しめそう~~♪

まましゃんのしゅしゅステキ~いいなーいいな~~

パンにお絵かきせんかったん?
モカちゃん描けばよかったのに~~~
パンブログになるのかな~~ワクワクo(^o^o)(o^o^)o
ウサチョコ |  2009.12.04(金) 14:46 | URL |  【編集】

忙しいの、少し落ち着いたかな??

コストコ、私も行ってみたいわ~っ。
会員制なんだよね??一人が持ってれば
入れるんだっけ~??
なら、今度行く時はさそって~~~~っ!!
レポは、ママしゃんとこでかいっ

パンかわいい~っっ
モカになってる~~っ!!

パパ弁の、クリスマスラッピングで可愛いね。
苺、チョコかと思ったら海苔なんだ(。'(m)') プッ
りさ |  2009.12.04(金) 19:28 | URL |  【編集】

●☆おサル’sまましゃん☆

まましゃん
丸投げごめんやっそ~m(__)m

シュシュ愛用しておりますe-420

ホームベーカリー
まだ飽きずに使用しております^m^
ポンポメ |  2009.12.23(水) 22:57 | URL |  【編集】

●☆さうす☆

ハーシーまだ一本未使用のが^^;

あげようか^m^

さうす家の粉大量買い
ちょいわかったわ~
あちきもちっちゃい単位だけど箱買いした~

バター㌔単位って…
冷蔵庫どんだけ大きいんじゃ???
ポンポメ |  2009.12.23(水) 23:00 | URL |  【編集】

●☆ウサチョコリン☆

コストコ大阪無いんだっけ???

次回襲撃の際はコストコツアーにする?^m^

パンブログて^^;
写真撮る前に胃袋に(^_^;)
ポンポメ |  2009.12.23(水) 23:02 | URL |  【編集】

●☆りさりさ☆

あいかわらずぎうぎうな日々で(-_-;)

コストコ…
回数行くと微妙だったりして^^;
行きたい時あったら連絡くださいまし~(^^)v

旦那の弁当だもの・・・

海苔で充分e-461
ポンポメ |  2009.12.23(水) 23:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
