2017年03月/ 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月05日(木)

どっちなの???

オフ会参加や姫の誕生日などありまして・・・




今日、本トならオチビ



社会科体験?でお弁当持ちー



なのに・・・



寝ております。。。かお


発熱~sn


行く気満々でいたので、



一応お弁当作っときましたキイロイトリ


ちょっと無理に入れたら・・・




武蔵にみえるのあちきだけですか?ガアアアアアアン

CA3C0155_convert_20091105124011.jpg



先日見つけたリラックマのかまぼこも投入ー

切ると平らになっちゃうので汗

端の丸みの部分を使いましたアップロードファイル

いつも黄色いご飯はゆで卵の黄身を使うのですが、


今回初めてデコふりしよーーーーーーー

バカなんで大人買い

しかも2箱ぷぷ
残り一箱ハートリボン

黄色なのに



しゃけ味、螯rヲW、J、O

不思議な感じ~



「旦那にお弁当持ってく?」


とコレを見せたら




「お昼にオチビに食べさせたら・・・」




と丁重にお断りされましたjumee☆faceA76


オチビはまだ寝てるので、



自分で食べるのかな???



風邪が流行っておりますので



皆様お気をつけてくださいまし~~~ローズ






P.S

なんで武蔵だかわかったーーー

足つけんの忘れた~jumee☆faceA76



12:54  |  今日のお弁当。。。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヤバい、武蔵ウケたっ(笑)

おチビたん残念だったね~ ま、オフ会は元気に遊べたからいっか←え?w

お大事に~(^^)
さうす |  2009.11.05(木) 21:03 | URL |  【編集】

おチビちゃん大丈夫~~?
心配だね。。

デコふり2箱も買っんかい!
やるなーー (´∀`σ)σ”

旦那ちゃま。。
お断りされたのね・・・  (^w^) ぷぷ。。

ウサチョコ |  2009.11.05(木) 23:42 | URL |  【編集】

●おはようございま~す^^

先日はお疲れ様でした^^
あらあら。オチビちゃんお熱可愛そうに~(><)
残念でしたね~。。。
うわさのリラ蒲~っ!!
これも大人買いしたのかな??(笑)
オチビちゃん、悪化しないといいですね。。。(´ヘ`;)
お大事に~(T-T)/~~~~
juruママ |  2009.11.06(金) 06:39 | URL |  【編集】

武蔵ってこういうことかぁ(笑)
あいもよくキイロイトリの足は省略しちゃいますよ~
くちばしのすぐ横あたりに目をつけると似るような気がします。

オチビちゃん、オフ会のとき寒かったから風邪ひいちゃったんでしょうか?
お大事になさってくださいね。
あい |  2009.11.06(金) 19:54 | URL |  【編集】

●☆さうす☆

ウケたかい^m^

出来上がったのみて

~~~~なんか???

ブログUPボタンクリック前に気付いた(^_^;)

る~ちゃんと楽しく遊んでたから良しと(*^_^*)

体験ねー
グループで行動で、自分達で切符を買って電車で数駅移動。
っていう、子どもにとっては楽しそうな授業だったのよ^^;

ちょい残念。。。
ポンポメ |  2009.11.07(土) 16:11 | URL |  【編集】

●☆ウサチョコリン☆

デコふり
大人買いしたのに、
歩いて五分もしないお店で売ってるの発見(^_^;)

既に一箱しゅうりょー(^_-)-☆

旦那・・・
今日は1人のようなので持ってたよ(*^。^*)
ポンポメ |  2009.11.07(土) 16:14 | URL |  【編集】

●☆juruママさん☆

リラ蒲はさすがに大人買いしてませんe-330
お店にまだ大量にあったし^m^

ruちゃんにうつってないかしら???
もしうつしてたらごめんなさい(..)
ポンポメ |  2009.11.07(土) 16:17 | URL |  【編集】

●☆あいさん☆

> くちばしのすぐ横あたりに目をつけると似るような気がします。

さすがクマ好き~
研究済みですね(^_-)-☆
足を忘れてるの全く気付かず^^;

前日に用意しとけばよかったe-330
ポンポメ |  2009.11.07(土) 16:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
