2017年03月/ 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月02日(月)

男前


091102_1321+01_convert_20091102153726.jpg

デカー!!

すみません。。。
書いてるあちきも大きさにビックリしましたが、

ぎうぎうな為このまま続行ー


今日スーパーで見つけました。

男前。


お昼にいただきました。



先日、




男前な皆様と一緒に



合羽橋へゴー

合羽橋記事は・・・



多分



さうすが書いているでしょう・・・


と言う予想で、さうすにまる投げーぷぷ


合羽橋のどこで話したか???


ですが、




実は、我が家のなすの葉が


091029_0858+01_convert_20091102155338.jpg

ほとんど食べられまして汗


犯人が???

091029_0859+01_convert_20091102155417.jpg


枝と同化しております。。。


虫嫌いの方は



まじまじと見ませんように。。。



シャベルでつついてもビクともせず・・・




夜中タクシーで帰宅した旦那、



帰宅後すぐにしたこと





虫退治!




割り箸でつまんで



ぴよ~~~~~ん



ポイっnyakki


とは、簡単に取れず、


割り箸で虫と格闘の末


ポイっ!


奴はなんですか???



まましゃんあたりご存知かしら???





旦那は虫と格闘。




あちきはこれから一輪車と格闘ですかお


明日は姫の誕生日なのですが、お出かけなので



昨日購入したプレゼントの一輪車の組み立てsn


できるかなー???




いや・・・




これも




今日帰宅後一番に組み立てさせようかうしし





16:09  |  ポンポメのブツブツ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

1番だったり・・・

男前は即いただきましょう~~~ わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ここのお豆腐欲いただくけど、お味は???


ちょぉー オフレポ楽しみにしたたんだけど、
さうすにマル投げかい~~~ww
ってか誰もレポなっしんぐ~  んもぉ~~

虫。虫。虫。
まましゃん詳しそう・・・・

あ、ポメ便は鈍行で。
ウサチョコ |  2009.11.02(月) 17:43 | URL |  【編集】

↑ 誤字多い。。。すまんw
ウサチョコ |  2009.11.02(月) 17:45 | URL |  【編集】

●オフ会お疲れさまでしたっ

昨日ご一緒させていただいたあいです。
初オフ会でドキドキしていましたがみなさんいい人でとても楽しかったです♪
手作りのヘアゴムもありがとうございました。
早速使ってますよ~(^^)
私は何も持っていかずすみませんでした┏○ペコッ
それではまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
あい |  2009.11.04(水) 22:49 | URL |  【編集】

●☆ウサチョコリン☆

男前
めっちゃやわらかだったよ~e-415

オフレポみんなぎうぎうかと…
さうすんとこでお楽しみくだされ(^_-)-☆

虫みっけちゃった?(>_<)


ポンポメ便少々遅れるがごめんやっそ~m(__)m
ポンポメ |  2009.11.05(木) 12:59 | URL |  【編集】

●☆あいさん☆

訪問ありがとうです~e-420
こちらこそ色々お話できて楽しかったです~

抜き型のお話φ(..)メモメモ
状態で聞いておりました^^;

これからもよろしこーです(^^)v
ポンポメ |  2009.11.05(木) 13:09 | URL |  【編集】

あははー!
私の得意分野なのかしら?!(^^;)

残念ながら正体は分かりませんが、これに
よく似た虫がフェンスのところに3匹ばかり
這っていたのを見たことがあります。
お子ちゃまは意味も無くフェンスを触りながら
歩くので超キケン!v-190

おサル’sまま |  2009.11.08(日) 16:45 | URL |  【編集】

●☆おサル’sまましゃん☆

まましゃんでもわからない虫が・・・(^_^;)

いや~本ト頑固な虫でした。。。

枝と間違えましたから^^;
お子ちゃまが触ると危険な虫っぽいわね(>_<)
ポンポメ |  2009.11.19(木) 22:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
