2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月06日(火)

「食べやすく」

冬眠中に





お弁当を一つだけ作りました。






姫の社会科見学で。。。





でも、二日前まで40℃越えの高熱を出していた姫からのリクエストは






「食べやすくして」




でした。



キャラクターいらないとのこと・・・




CA3C0135_convert_20091006161545.jpg



こんなお弁当作りました。



担任の先生からは体調悪くなったらタクシーで帰らせます。。。。




 ̄□ ̄

姫、タクシー苦手なので・・・



体調悪くなったら迎えに行きます。。。かお

と先生におねがいしたので帰ってくるまで不安でした~



本人は行きのバス



爆睡だったらしく




周りのお友達に起こしてもらったようです顔

色々見学してお土産まで持ち帰って♪





楽しい社会科見学だったようですまめっち





16:26  |  今日のお弁当。。。  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おかえりー♪

祝☆ブログ復活!

姫ちゃま、お熱が高くって大変でしたね。
でも、社会科見学も無事行ってこられて何より(^-^)
ただでさえ具合が悪いときって、帰ってくるまでこちらが
ドキドキよねーe-330


ポンポメちゃんのところはインフル流行っているのね?!
うちのところは、市内に学級閉鎖になった学校があるけれど
うちの学校の感染者は3人程度みたい。
このあとどうなるやら?!e-350
おサル’sまま |  2009.10.06(火) 17:19 | URL |  【編集】

●お久しぶり♪

冬眠から復活良かった(*^^*) インフルエンザで学級閉鎖になってたんだねぇ;; 大変だったねぇ…。

社会科見学、無事行って帰ってこれて良かったね! うんうん。とっても食べやすそうなお弁当♪♪
しっかり食べて来れたかな?! チューリップのパンチ、かわいぃ♪♪

↓↓ いろいろ芸能人が来て羨ましぃわぁーっ。
りさ |  2009.10.06(火) 17:39 | URL |  【編集】

●お久しぶりです^^

冬眠から復活するの待ってたよ~~(*^▽^*)
私も、最近毎日更新は厳しいです(´・`)=3
写真だけが溜まっていきますxxx

寒くなってきて・・インフル怖いなぁ~
*蜜柑* |  2009.10.07(水) 08:52 | URL |  【編集】

遠足とか社会見学て何とか行かせてやりたいよね~(^^)

でも体調、気をつけてね(^-^;

そいやもう1つのお弁当は作ってるないん?(爆)
さうす |  2009.10.07(水) 08:57 | URL |  【編集】

おかえり~

社会科見学、無事行けてよかったね~

インフルだったの?もういやだねーウチも次男の保育所でとうとう感染者でたらしい。
時間の問題かな。。。

たべやすいお弁当、かわいいし美味しそうよー
むらまま |  2009.10.07(水) 10:43 | URL |  【編集】

タクシーで帰らせるとかアリなんやー^^;

40度越えたら親の方がパニクルよね~
うちも何度かあるけど、ぐったりしてるのは見てるのも辛い。。

長い冬眠、二度寝しないでねーーー
ウサチョコ |  2009.10.12(月) 00:19 | URL |  【編集】

●☆おサル’sまましゃん☆

やっと復活ー^^;

無事に行ってきたんだけど・・・
そのあと蕁麻疹(>_<)

インフル
流行ってる所では流行ってるみたいだけど
姫のクラスは大丈夫だったんだけど、他のクラスがね。。。
近隣校は、学校閉鎖になってるみたい(-_-;)
ポンポメ |  2009.10.13(火) 10:02 | URL |  【編集】

●☆りさりさ☆

冬眠からやっと脱出(^^)v

お弁当・・・
行く前は残すって言ってたけど、
完食♪
かなり施設内を歩いたみたい^m^

芸能人かなりきてるよ~
通り過ぎながら横目で見ることが多いんだけどね(^_^;)
ポンポメ |  2009.10.13(火) 10:06 | URL |  【編集】

●☆蜜柑ちゃん☆

本トご無沙汰で(^^ゞ

色々準備で忙しいのね。。。

そっちはインフル大丈夫かな?
こっちは姫の学年閉鎖の後、
六年生が学級閉鎖になったよe-330
ポンポメ |  2009.10.13(火) 10:09 | URL |  【編集】

●☆さうす☆

子供達の学校
遠足近場ばっかりだから、バスで行くの初めてだし
参加させてあげたかったのよ~
行く場所も、姫が関心持って勉強してる所だったしね^^

もう一つのお弁当ね^m^
落ちついたら記事にするわ~
ポンポメ |  2009.10.13(火) 10:13 | URL |  【編集】

●☆むらまま隊長☆

ただいまー(^^ゞ

参加できて本ト良かったです~(*^_^*)

姫はインフルじゃなかったんだけどね。。。
40℃超えはビビった~
次男クンは大丈夫???

お弁当完食してきてくれた~\(^o^)/
ポンポメ |  2009.10.13(火) 10:17 | URL |  【編集】

●☆ウサチョコリン☆

タクシーにはあちきもびっくりしたわ^^;

観光バスで行ってからだと思うんだけど・・・
最初は参加やめといた方が。。。
って言われたのよ(-_-;)
色々先生と話した結果、車で迎えに行くでe-461でた^^

二度寝・・・

e-271わ~
寝そうになったらe-281で起こして~(^^ゞ
ポンポメ |  2009.10.13(火) 10:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
