2017年03月/ 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月18日(木)

リクエスト多すぎ。。。

先週金曜


オチビが水族館に遠足でした~イルカ

めっちゃハードスケジュールで


水族館の見学後、

ランチ&おやつの時間、30分


その後アスレチック30分



て。。。




食べてすぐ運動して大丈夫だったんかなかお



久々のお弁当なので、かなり前から


おかずのリクエストを考えるのはいいですが・・・



お弁当少なくしてね!


なのに、リクエストおかず多すぎsn


入らないからと、かなり省いて


CIMG4597_convert_20090618141731.jpg


お弁当は食べれる物を入れてくるように言われたようで、


レタスをいれないで~~~と。



どうやら残したら、



お菓子食べられないようです。。。


「レタスは残してきていいよ


にホッとして



でも、オチビは


「お弁当食べた後、みんなに見つからないようにしまった!ぴーす



得意気に帰ってまいりました♪



14:25  |  今日のお弁当。。。  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは^^

わかるわかる。。。久々のお弁当だと注文多いよね~

作るほうも力入っちゃうけどさxxx

さすが女の子だなぁ~っていう可愛いお弁当。

チビウサチャン・・・お弁当のフタ閉めコンテストがあったら優勝かもねo(>▽<)o ウキャキャ
*蜜柑* |  2009.06.18(木) 20:12 | URL |  【編集】

で。。。フタは無事閉まったのか?(笑)

てか小学生なのに分刻みのスケジュールとかっw
さうす |  2009.06.19(金) 08:54 | URL |  【編集】

レタス入れないで~~~~っか・・ ^m^ カワイイ。

私も見た目の為にたっぷりと
グリーンレタス入れてたよー
(栄養バランスちゃうんかい!)

ピアノちゃんがだんご持ってさくらんぼ頭に乗せてる*
ウサチョコ |  2009.06.19(金) 10:33 | URL |  【編集】

ピアノちゃん、可愛い~^^
削りかまぼこ、使ってみたいな~。

コロもおかずのリクエスト多い~。
残したら、お菓子ダメなんだねーっ!!
コロなんて毎度お菓子食べたくて理由で
残して来るわ( --)
でも、おかず食いだからねぇ…
多くても、残されるのはいつもご飯だけど;;






りさ |  2009.06.19(金) 13:41 | URL |  【編集】

ハードスケジュールの中、楽しめたのでしょうか?
うちは来週幼稚園の遠足です。
おサル弟もレタスを入れると嫌がるので、彩りに
使いたいけれどガマン!でも遠足の時は特別
入れちゃおうかな? (*^m^*)
おサル’sまま |  2009.06.19(金) 22:35 | URL |  【編集】

このピンクのひつじ、ピアノっていうんですね…。けずりカマボコ大活躍~♪
キャデラック |  2009.06.20(土) 02:41 | URL |  【編集】

●☆蜜柑さん☆

フタしめコンテスト・・・

優勝できるかしら^m^

オチビ、変なところがすばやいです(^_^;)
ポンポメ |  2009.07.09(木) 12:38 | URL |  【編集】

● ☆ さうすさん ☆

どこの小学校も分刻みなのかな???

フタ・・・しめたわよ~(^^)v
ポンポメ |  2009.07.09(木) 12:40 | URL |  【編集】

●☆ウサチョコりん☆

みためのために^m^

このピアノちゃん小さくて一口サイズ~(^^)v
ポンポメ |  2009.07.09(木) 21:59 | URL |  【編集】

●☆ りさりさ ☆

削りかまぼこオススメよ~
重宝♪♪♪~
ポンポメ |  2009.07.09(木) 22:00 | URL |  【編集】

●☆ おサル’sままさん ☆  

弟クンレタスダメなの???

いつだったかサラダうどん食べてなかったっけ^^;
レタス柄のバラン開発する?(^^ゞ
ポンポメ |  2009.07.09(木) 22:03 | URL |  【編集】

●☆ キャデラックさん ☆ 

ピンクの羊はピアノちゃんです♪
ちなみに・・・
ブルーのネズミ?みたいのは「フラットクン」といいます(^^)!

削りかまぼこ重宝しております~
ポンポメ |  2009.07.09(木) 22:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
