2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月22日(金)

インフルフルフル。。。

ご無沙汰でございます


ぎうぎう、うぎうぎ、うがうが、ばたばたのあちきでございます



そんな中、新型インフル発症・・・



ニュースを見て心配してくださいました皆様


ありがとうでごじゃりますm(__)m


子供達も普通に登校



マスク着用者・・・我が家のお子様以外



クラスに2~3人汗


そんなんで大丈夫???


こんな状況ですが



明日、




運動会ですjumee☆faceA76



どうなる???


インフルエンザはあまり関係なさそうですが、



お天気・・・だいじょびかかお




姫は今年から徒競走、タイム順に走るようで


1位じゃないと家に入れないよキリリ

に不安の様子うしし


さ~どうなる事やらぷぷ



ぎうぎう理由の一つ


今年も役員・・・


そんな中、先日はベルマークの説明会とやらを聞きに


大きなホールまで行って来ました。



途中眠くなりながら、話を聞き、スライドなどを見て



気になる箇所発見!!


ベルマークで交換できるものの話で、



滑り台の絵が出ていました。



おっちゃんが、タラタラと話・・・


滑り台の説明になった時、


「簡単に言うと滑り台ですが、」~~~~


滑り台って他にも言い方あるんかな???


難しい言い方あるんか????



一緒に聞きに行ったママさん方と



だれかおせーてーーーsn




13:32  |  ポンポメのブツブツ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おひさしぶりぶりです

こんばんは。
お久しぶりです。れなぞうです。
ほんとご無沙汰しちゃいました。
いつも、のぞいていましたが、こっそりと…
うちも、明日運動会です。
運動会が終わるまでは、インフル来るな~!!!!と祈ってましたが、なんとか大丈夫でした。
ポンポメさんとこも、周りには広がってないみたいで良かったですね。
明日は、お天気も大丈夫そう。
久しぶりのお弁当、がんばらなくちゃ!
れなぞう |  2009.05.22(金) 20:55 | URL |  【編集】

「すべり台」=「スライダーマシン・電動じゃないよ」

…じゃないですね、きっと。
キャデラック |  2009.05.23(土) 03:13 | URL |  【編集】

あら?
更新してる・・・

運動会大丈夫だったかな?

こっちはちょっとは騒ぎ静まってきたよに思うけど・・・
相変わらず、マスク。。。。
売り切れだぞぉー

ウサチビがちっちゃい時、
滑り台の事、「ちゅるちゅる。」って言ってたー あはww

ウサチョコ |  2009.05.23(土) 11:04 | URL |  【編集】

運動会いい天気で良かったねー

・・・良かったのかな(汗)

日焼けしませんようにw


てか、1位じゃないとダメなんかー
るー 足遅いからダメだな 家に入れられないww


ベルマークってまだあるのか。
今度見てみよー(^^)
さうす |  2009.05.23(土) 17:34 | URL |  【編集】

●こんばんは^^

難しく言っても滑り台だと思う。。。

コロコロついてるのはローラースライダー(*^▽^*)
*蜜柑* |  2009.05.26(火) 21:14 | URL |  【編集】

●☆ れなぞうさん ☆

おひさしぶりです~

れなぞうさんとこも運動会同じなんですね☆
確か去年も同じだったような(*^_^*)

どんなお弁当作られたのかしら♪
拝見するの楽しみです~(^_-)-☆
ポンポメ |  2009.05.28(木) 14:55 | URL |  【編集】

●☆ キャデラックさん ☆ 

> 「すべり台」=「スライダーマシン・電動じゃないよ」
>
                       ↑(笑)
簡単に言うとじゃなく

「ズバリ!!」
ですよね~


キャデさんが困っちゃうくらいなんだから(@_@;)
でも、さすがです!
あちきにはな~んも浮かばなかったです(>_<)
ポンポメ |  2009.05.28(木) 14:58 | URL |  【編集】

●☆ウサチョコりん☆

更新したけどまた放置(^_^;)

学校再開してよかったね~
マスク・・・あんま重要じゃないようなことニュースで言ってたけどe-330
本トのとこどうなんだろ???

ウサチビちゃん
「ちゅるちゅる」って(笑)

我が家でちゅるちゅるは
「うどん」です(^_^;)
ポンポメ |  2009.05.28(木) 15:02 | URL |  【編集】

● ☆ さうすさん ☆

焼けたよ(-_-;)

が、旦那は真っ赤で皮むけてるわ^m^

あちきはも~へっちゃらさー(^^)v

ベルマーク
学校で集めてるんじゃないかな?
最近は学校じゃなくても団体で集められるようになったんだってさー
ポンポメ |  2009.05.28(木) 15:06 | URL |  【編集】

●☆蜜柑さん☆

そうよね
簡単も、難しくも
「滑り台は、滑り台よねー」

あのおっさんのせいで・・・。。。。。。。。
ポンポメ |  2009.05.28(木) 15:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
