2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月27日(月)

また同じ~~~

ごぶだたしております。。。

打ち間違えに気付かないくらい


ご無沙汰でございます・・・



今年引き受けた役員


話がちがうーーーーjumee☆faceA76

今年から方針が変わったそうで


会社ならば残業確定ってやつです。。。



顔合わせやら何やらを終えて


いよいよ明日から始動です




途中、個人面談で中抜けしながら








ご無沙汰中に



姫の遠足がありました。


場所を良く見ていなかったのですが


もしや~~~



と思っていたら



帰宅した姫



「年長さんで行ったのと同じとこだったよー」



幼稚園で行ったのと同じ場所だったようです。。。


それなりに楽しんできたようでうさぎ



そんな遠足に持ってたおべんと


CIMG4309_convert_20090427223606.jpg

姫からのリクエストの物を入れましたわ


リラックマとの事でしたが


耳が大きすぎたので


クマ


って事で







先日カレー味のスライスチーズ見つけて
CIMG4293_convert_20090427232504.jpg


旦那のお弁当に入れてみたww


小さなドーナツの時は


「お味は?」

「覚えてない・・・」


だったけど

「今日のチーズ、味どうだった???」


「カレー味か?」



おおーーーー


本トにカレーの味するんだ


匂いはめっちゃカレーでしたが・・・・


まだ食べてません(^_^;)




23:38  |  今日のお弁当。。。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おっ ひょっとしてクマ耳はガチャケース使用(^^)?

立体的でいいねぇ。

カレー味のチーズ見たことないな~
でもカレーのチーズトッピングとかあるし美味しいかと(^^)
さうす |  2009.04.28(火) 08:29 | URL |  【編集】

遠足は私も立体キャラにしなきゃーー

リラックマ、私もただのクマさんになった事あるw
あれなんでだろうねー
簡単そうで似せるの難しい^^;

カレーとチーズ合うよ!
カレードリアにとろけるチーズ♪ 
あ。食べたくなってきた^^
ウサチョコ |  2009.04.28(火) 11:31 | URL |  【編集】

カレー味のチーズかぁ♪
パンに乗せてトーストしたら美味しそう♪♪

なにやらお忙しい一年になりそうなのね?(^^;)

体調にはご注意下さいm(_ _)m
おサル’sまま |  2009.04.29(水) 22:24 | URL |  【編集】

●こんちゃ^^

うひゃ~

カレー味のチーズなんてあるんだぁ~

パンにのせて焼いたら・・・

それだけでめっちゃ美味そうやん!!!

我が家には、カレーのにおいがするペンならあるけどxxx
*蜜柑* |  2009.04.30(木) 16:19 | URL |  【編集】

● ☆ さうすさん ☆

残念ながらガチャポンのケースないのよ(^_^;)
やったらその場で捨ててきちゃうから・・・

次回は持ち帰るわ!!

カレー味のチーズ
限定らしい。。。
仕事帰りに買いに来るかい^m^
まだ売ってたかと・・・


でも・・・・

その後食べたけど

チーズ???

って感じでした。
スパイシーなお味だったわよ~
ポンポメ |  2009.05.12(火) 14:55 | URL |  【編集】

●☆ウサチョコりん☆

遠足は立体が無難・・・


「はしれー」


があるらしいわ。。。
信号とかでね(^_^;)
姫・・・
やっぱり走らされたようです。

お弁当の崩れはなかったと(*^_^*)

リラ・・・
微妙よね~
パーツの大きさが関係してそうよね。。。

ポンポメ |  2009.05.12(火) 14:59 | URL |  【編集】

●☆ おサル’sままさん ☆  

パンにのせてみたんだけど・・・

あちきにはスパイシーだったわ(^_^;)

匂いはe-461だったのにe-263

変な役員引き受けちゃったわ(>_<)
これで終わりと思ってe-271
ポンポメ |  2009.05.12(火) 15:02 | URL |  【編集】

●☆蜜柑さん☆

チーズ・・・
かなりスパイシーでした(^_^;)

カレーの匂いのペン・・・
ダイエット中に使用するにはつらそーхх


ポンポメ |  2009.05.12(火) 15:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
