2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月17日(金)

お初の・・・

なんだかんだぎうぎうですjumee☆faceA76

病院・・・


ちょいトラブルありながらも、




姫の参観に間に合いました



そして・・・



今年も役員でございます。。。



昨年とは違う役員・・・


今年やったら卒業までやらなくてOKぴーす



そんなこんなで


実は今日、



オチビ



はじめての6時間授業LOVE


神様からのプレゼント?

CIMG4266_convert_20090416234702.jpg

髪飾り作るときのように・・・

と思ったら(>_<)

形作るのが大変で断念。。。



今日は自分時間ゆっくりできる~



と思ったのに


子供達が帰ってくるまで外にでれませんでしたsn






最近面白い食材?

加工品ですが購入して

CIMG4264_convert_20090416234818.jpg
キイロイトリになってるのは売ってた卵のはんぺんだったかな?

4年生は200個漢字を習う


と、懇談会で先生が言ってたような・・・



CIMG4252_convert_20090416234930.jpg
ペンギンだかフグだか???

です^^;


作ってる本人も(@_@;)


この丸いの・・・お魚で作ったドーナツ?

だったか・・・


竹輪やかまぼこの売り場で見つけましたぷぷ

新学期向けにおもしろい


というか


新しい物がでているのかしら???





先日は姫の参観、



明日はオチビちゃんの参観&懇談会です



いままで参観日が同じだったのでオチビの懇談会には出ていなかったのですが、


今年は低学年と高学年で\(^o^)/

来年もゆっくり見れますが、


その次が(-_-;)


姉妹がいることも考えて別な日にやってもらいたいですわかお


働いてる方もいるからムリなんでしょうけど。。。








00:03  |  今日のお弁当。。。  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どつかれさん~

もう参観なんだね(^^)

てか壁無いならいっぺんに全部見られるじゃん(笑)?
さうす |  2009.04.17(金) 08:31 | URL |  【編集】

今年も役員なの~~~
がんばれー^^v

あのドーナツみたいなん
私も買ったことある!
なんかおかずなんか?おやつ?的なんか・・
よく分からなかったよーw

忙しいのにお弁当頑張ってるなー
アラームってスヌーズ機能があるから
三度寝くらいしてるよ・・・ま、いいかっ。


ふぐにもペンギンにも見えるよ あは~^_^;
ウサチョコ |  2009.04.17(金) 10:47 | URL |  【編集】

ふぐだかペンギンだか。
またもやツボ!かわいい!!(≧▽≦)


2年連続で委員さん?!
私だったら発狂します ( ̄ω ̄;)
負担の少ないお仕事だといいね。


お体の方は大丈夫?
おサル’sまま |  2009.04.17(金) 21:13 | URL |  【編集】

あ~、お魚ドーナツ!!

なんかカワイイから買ったことあるんだけど…ニガテな味でした。ネリモノなのに甘い…(笑)
キャデラック |  2009.04.18(土) 02:37 | URL |  【編集】

●おはよ^^

都会には、いろんなものが売ってるんやなxxx

って・・・↑キャデちゃんも知ってんの??

じゃぁもしやxxxここらにもあるのか!?
*蜜柑* |  2009.04.18(土) 10:34 | URL |  【編集】

● ☆ さうすさん ☆

壁はあるじょ~ww
ポンポメ |  2009.04.27(月) 22:19 | URL |  【編集】

●☆ウサチョコりん☆

ドーナツの食べてみた・・・

小さいドーナツ


まんまの味よね^^;
ポンポメ |  2009.04.27(月) 22:21 | URL |  【編集】

●☆ おサル’sままさん ☆  

役員・・・

少ない仕事のを選んだのに


今年から内容変わったようで。。。


最悪なの引き受けちゃいました(>_<)
ポンポメ |  2009.04.27(月) 22:22 | URL |  【編集】

●☆ キャデラックさん ☆ 

練り物とは思えないお味でした(^_^;)

一つ食べたら


も~いらんって感じでした。。。


油が(-_-;)
ポンポメ |  2009.04.27(月) 22:24 | URL |  【編集】

●☆蜜柑さん☆

都会じゃないと思うけど・・・。

蜜柑ちゃんの所のほうが色んなの売ってると思うよ♪

お味的には・・・
ダーリンが甘党ならばお試しあれ(^_-)-☆
ポンポメ |  2009.04.27(月) 22:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
