2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月13日(月)

ご無沙汰で^^;

どーもみなさまご無沙汰で^^;


あちきなんとか生きております。



ブログ放置中もお弁当は作っておりましたので



ちらっと



春休み・・・


ゲーセン通いの日々もあり


CIMG4174_convert_20090413125252.jpg

こんなのもとらされました。。。

ネタにして

CIMG4200_convert_20090413125454.jpg
ぷっちょ弁当~


学校が始まって


子供達の学校は、毎年クラス替えがあります。。。

2人とも好きなこと一緒のクラスになれ♪


CIMG4215_convert_20090413125634.jpg
ニコニコウキウキ弁当☆

あたたかくなったので
まましゃんのかえるのダンスを見て見たいです!!
CIMG4221_convert_20090413125749.jpg
緑つながりで

まめまめダンス弁当えだまめ豆腐






毎日卵焼きを入れるなと

クレームが参りまして


理由が味にインパクトがない???


とかフヌ


そんな奴にはアップロードファイル
CIMG4238_convert_20090413130029.jpg
梅干し入れてやりました!!


学校も始まり



明日



姫、「授業参観ですかお



そしてあちき



あのなが~~~い待ち時間の病院の日です



まさか学校始まって、そんな早くに行事はないだろうと予約したのに。。。



9時予約だし、その前にレントゲンをとっておくように言われたので、



強行突破、明日、病院に行って、お昼までに帰れないようなら



抜け出して帰ってきちまおうとうしし


明日は授業参観の後、懇談会があり


そこで役員決めがあるので欠席するわけにはいきません涙


欠席したら面倒な役員をやらされる可能性があるようなので・・・



明日は大忙しな一日になりそうな予感ですsn






13:19  |  今日のお弁当。。。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぷっちょ、ウケたわe-455

「カエルの体操」、カエルのイラスト描きながら
歌ってたわー♪
楽しいわよん♪♪


私は、今年はサッカーe-219の役員だけで済みそう
なので、幼稚園のボランティアをちょこちょこ
お手伝いしようかとe-461


ポンポメちゃん、明日は色々大変なのね。
できれば役員さんは、体調が落ち着いている時に
回ってくるといいね。
おサル’sまま |  2009.04.13(月) 17:23 | URL |  【編集】

病院たいへんや~…。寝過ごして後回しにされないようにね♪

ぷっちょ、やられた。 もうなんで私のツボつくの!?(笑)
キャデラック |  2009.04.14(火) 00:28 | URL |  【編集】

ぷっちょ。。。ぐっじょっw

この赤いのプチトマ?
トマトが小さいのかお弁当箱が大きいのか。。。。


病院どうだった?
大きい病院は待ち時間ながいよねー
ご苦労ちゃまw
ウサチョコ |  2009.04.14(火) 23:15 | URL |  【編集】

あ、そっちも毎年クラス変えなんだね(^^)

卵焼き…ダメなら生タマゴ入れとくか(笑)

ところで毎日何時起きしてる~?
さうす |  2009.04.15(水) 08:33 | URL |  【編集】

●☆ おサル’sままさん ☆  

ぷっちょウケた^m^

カエルの体操♪
いつか聞かせてもらわなくっちゃ☆

役員さん、逃げられたのね(*^_^*)
あちき引き受けたわ^^;
簡単だと思ってるけどどうだろ(@_@;)
ポンポメ |  2009.04.17(金) 00:06 | URL |  【編集】

●☆ キャデラックさん ☆ 

病院
早く行ったのでなんとか参観間に合ったわ~(^^)v

ぷっちょ
時間があったら、ぷっちょ番長作ろうと思ったんだけどやめた^^;

番長はやっぱキャデさんが作った方が^m^
ポンポメ |  2009.04.17(金) 00:09 | URL |  【編集】

●☆ウサチョコりん☆

ぷっちょの使ってるのは

マイクロトマトだよ~

直径1cmあるかないか???くらいの奴


病院いつもより待たなかったけど
参観ギリだったわw
ポンポメ |  2009.04.17(金) 00:11 | URL |  【編集】

● ☆ さうすさん ☆

生っててがあったか~

ご飯に生卵入れて、お醤油持たせたら怒るかな?
試してみるかな^m^
今時期はセイロガンも入れないとヤバイわな(^^)v


何時に起きてるかって?

モーニングコールしてくれるんかい(*^_^*)
ポンポメ |  2009.04.17(金) 00:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
