2017年03月/ 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月30日(月)

いっきにー!!

春休みになったので



ぎうぎうな日々です。。。



やっと今日パソコンいじれましたかお


先週しょっぱな


お弁当3個作ったです。。。

CIMG4086_convert_20090330232328.jpg

学校で行事があったわけではありません。。。


単にお弁当を持って行きたかったそうです


昔で言う、学童保育にいく為に作りましたわ汗

オチビリク、ぷ~さん


姫リク、シナモン


旦那・・・ぷ~さんの黄色いご飯があまったので

キイロイトリ



そして先週は子供達

ヤッターマンの映画に行きたいと言うので


帰宅してすぐに食べられるようにお弁当


オチビ用
CIMG4105_convert_20090330232650.jpg


姫用
CIMG4107_convert_20090330232727.jpg
オモッチャマの目風にしてみた・・・


旦那のやっつけ弁当は

春らしいのや
CIMG4101_convert_20090330232551.jpg



ネタ切れ

ご飯見て思いついたスヌーピー
CIMG4115_convert_20090330232812.jpg


週末誕生日だったので


前倒しバースデー弁当
CIMG4145_convert_20090330232928.jpg


実はバースデー弁当にはお手紙つきだったのに・・・

週末、子供達を公園に連れて行ったときに

珍しく旦那がカメラを持っていって手紙の画像消してたーjumee☆faceA76


ま~スモークサーモン入れたので

お昼までに痛んでお腹痛くなったら


正露丸飲め


ってな事書いたんだけど・・・


今の時期


あちきの誕生日まではじじいよばわりできる~~~~ぷぷ



23:47  |  今日のお弁当。。。  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

3人ともリクエストが違うところが辛い~(笑)

でもちゃんとそれぞれのリクエスト聞いてあげてる♪
キャデラック |  2009.03.31(火) 00:33 | URL |  【編集】

お~ 沢山作ったね~(^^)

黄色いご飯がキレイだっ

春休みの方がやっぱみんな忙しいんだね(^-^;
さうす |  2009.03.31(火) 08:50 | URL |  【編集】

●こんちゃ^^

お弁当いっぱいだ~~~。

パパさんお腹痛くならなくてよかったね。。。

うちのが~くん・・・昨日の夜お腹痛かったみたいxxx

晩酌のつまみのアサリバターかな??

私は痛くありませんけどσ( ̄。 ̄)
*蜜柑* |  2009.03.31(火) 13:06 | URL |  【編集】

おっ。3キャラ。
頑張ったねー

poohの余りご飯使ったらキイロイトリが
この大きさなのね~~^m^
分かりやすい^^

やっと上靴見てくれたのねーーー
ポンポメちゃんに早くみてほしくってさw
写メにすればよかったか。。。?

あ。リボンレイ、ウサチビがブレスレット?って
言ってたよー 
ポンポメちゃんは何色~~(^.^)
ウサチョコ |  2009.03.31(火) 17:43 | URL |  【編集】

スモークサーモン、大丈夫でしたか?
ま、スモークしてるし。刺身よりは安全な気が…(笑)
キャデラック |  2009.04.02(木) 01:52 | URL |  【編集】

春休みのぎうぎう、お疲れ様でしたー!
うちは金曜日から学校はじまったよん♪
明後日からはいよいよ幼稚園もはじまるし (*^m^*)

あとは、委員決めで「今年度も!」コールを
振り切るだけー(^^;)
今日も言われたしe-330
おサル’sまま |  2009.04.05(日) 22:13 | URL |  【編集】

●☆ キャデラックさん ☆ 

一緒にしてくれたらどんなに楽か・・・(-_-;)
ポンポメ |  2009.04.13(月) 12:34 | URL |  【編集】

● ☆ さうすさん ☆

黄色の為にゆで卵大量に作ったわ(^_^;)

やっと脱出もぎうぎう~~(@_@;)
ポンポメ |  2009.04.13(月) 12:35 | URL |  【編集】

●☆蜜柑さん☆

あさりであたったらヤバいんでは(@_@;)

ダイジョビだったのかな???
ポンポメ |  2009.04.13(月) 12:36 | URL |  【編集】

●☆ウサチョコりん☆

> poohの余りご飯使ったらキイロイトリが
> この大きさなのね~~^m^
> 分かりやすい^^

思ったよりオチビのがご飯の量少なかったのさ^^;
>
> やっと上靴見てくれたのねーーー
> ポンポメちゃんに早くみてほしくってさw
> 写メにすればよかったか。。。?
>
めっちゃ綺麗に書けてたよ~
色落ちに注意よ~ん(^_-)-☆


> あ。リボンレイ、ウサチビがブレスレット?って
> 言ってたよー 
> ポンポメちゃんは何色~~(^.^)

あのタイプ
子供には丁度ブレスレットに良い大きさみたいよ(^^ゞ
あちきのね・・・
今ピンクだけど汚れてきたから新しくしようかと(^^)v
ポンポメ |  2009.04.13(月) 12:40 | URL |  【編集】

●☆ キャデラックさん ☆ 

大丈夫でしたー!!

セイロガンの出番なっすいんぐ~e-287

ポンポメ |  2009.04.13(月) 12:41 | URL |  【編集】

●☆ おサル’sままさん ☆  

委員さん逃げられたかしら???

あちきは明日役員決めよ~(-_-;)
今年は姫の方でね。。。

まましゃんと同じ学校だったら役員も楽しいだろうと♪
ポンポメ |  2009.04.13(月) 12:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
