2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月27日(金)

りさりさ応援団その2♪~

ぎうぎうで続きが遅くなりましてすみません。。。jumee☆faceA76



りさりさ応援団



ちびぶ~しゃん
おすぱさん
おサル’まましゃん
さうす
akinoichigoさん



実演、そしてプチレクチャー



CIMG4069_convert_20090327001951.jpg

姫…黙々と作業


実は姫



ハンバーグ苦手なんですが


この日は食べておりましたぷぷ


子供達は工作もして~ハートリボン

.
楽しい一日を過ごせました~



そして・・・はじめてお会いしたおすぱさん
めっちゃお洒落なママさんでお弁当のイメージがぴったりのお方でしたトールローズ

そしてブログで拝見していた

みかんジャムをいただいて

CIMG4096_convert_20090327004230.jpg

来年は気分だけでもむきむき隊に参加したいです~


是非是非またお会いしましょう♪~


まましゃんからは


CIMG4097_convert_20090327004304.jpg

桜ココナッツのマカロンをいただきました~



サックサクでおいしくて独り占めしましたjumee☆shy2





akinoichigoさんとはご挨拶しかできませんでしたが、おあいできて嬉しかったです~
去年の今頃、ちびぶ~しゃんのお教室にはじめて参加した時

akinoichigoさんいらしてましたよ~と
お聞きした時にはお帰りになられた後で・・・

おあいできてすっきりいたしました~
次回はゆっくりお話いたしましょうクラッカー



りさりさのイベントに参加した数日後


夕食にハンバーグをだしたところ


いつもはオチビに半分食べてもらっていたハンバーグを






完食しました~ぴーす



りさりさのおかげです星


ありがと~



沢山書きたいこと、伝えたい事があったのですが・・・


酔っ払いが帰宅しまして。。。



落ちついて書くことができませんsn



ゆっくり書きたかったのにーーー!!!


なのでこの辺で・・・



ごめんですーーーー



ぎうぎうでコメ返できなくてすみません。。。

明日にはお返事&訪問できるようにがんばります

01:06  |  ポンポメのブツブツ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

子供の好き嫌いて案外カンタンに治せるのかもね(^^)

キャラ弁作ってから食べるようになったとか良くある話だし♪

りささんに感謝~(^^)
さうす |  2009.03.27(金) 08:43 | URL |  【編集】

姫ちゃま、ハンバーグ苦手だったのね?!

ひとつ好きな食べ物が増えたかな?よかったねe-266


楽しいイベント、参加できてラッキーe-420
おサル’sまま |  2009.03.27(金) 16:10 | URL |  【編集】

へーーー
ハンバーグって子供が好きなメニューなのにね・・
そっかー
でも食べられるようになってよかった^^v

姫のエプロン姿(紙?)萌え~~~~~w
ウサチョコ |  2009.03.27(金) 20:39 | URL |  【編集】

プチレクチャーは、子供の好きそうなのを
考えてたんだけど…ハンバーグ苦手だったんだ!!

レクチャーの後、すぐ実演だったから
食べてるとこまでいれなかったけど><
食べれたんだね~~~♪♪

帰ってからも食べれる様になったのね~!!
効果ありとは、嬉しいな(o^(ェ)^o)
良かったぁ~~!!

ぎうぎうな中、レポありがとう♪♪
イベント終わって、何もやる気が出なかったけど(笑)
元気もらいましたわ^^ がんばろっと!!
りさ |  2009.03.28(土) 09:36 | URL |  【編集】

● ☆ さうすさん ☆

このまま食べてくれると良いんだけどね~(^_^;)
ポンポメ |  2009.03.31(火) 00:04 | URL |  【編集】

●☆ おサル’sままさん ☆  

苦手だったので
おサル兄にくりぬいた方あげてたよ^m^

本ト参加できて良かった~♪
ポンポメ |  2009.03.31(火) 00:06 | URL |  【編集】

●☆ウサチョコりん☆

彼女は子供の好きな食べ物の殆んどが
苦手です(-_-;)

エプロンね
みんな紙の配られたよ~

りさ先生は違うけどね(^_^;)
ポンポメ |  2009.03.31(火) 00:08 | URL |  【編集】

●☆ りさりさ ☆

彼女は子供の好きそうなもの苦手なのよ(-_-;)
なので親としては困ります。。。

でも少し克服できたようなので(^_-)-☆
ありがるん♪♪♪
ポンポメ |  2009.03.31(火) 00:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
