2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月24日(火)

りさりさ応援団~♪

お待たせしました~


りさりさのキャラ弁イベントに行って参りました~♪



あちきが参加したのはバイキンマンアップロードファイルの実演日


カメラはですね~持っていきましたが、


初日持ってるの忘れてました^^;


撮ったのもボケボケーjumee☆faceA76


なので楽しい画像は



e-弁専属キャメラマンさうすのブログでご覧下さいましうしし


そんなさうすのお宝画像ー



CIMG4063_convert_20090324145012.jpg

腰にきび団子をつけて・・・


いえいえレンズですね(^_^;)


若いのに腰をまげての撮影



いつもありがとーさうす



さうすへの感謝記事はこの辺で



本題ー!!


お弁当の実演♪



いつもどんな風に作ってるのかな~



と思っていたのをまじかで見れてぷぷ


ガチャポンのケースを使っていたとわbikkuri01


そしてそして発見!!!


りさりさの手、


大きそうでした


あの手から、やんわりおいしそうなおにぎりができるのね~


あちきは手が小さいのでおにぎり苦手で(^^ゞ


隣で見たまましゃんの手と比べると・・・


まましゃんも小さかったです^m^


のびのび手袋をはめても伸びずにすみます



  
人に見られながら、そして司会?の


おねーちゃんに質問されながら細かい作業をこなしたりさりさ


凄いわ~~~~!!


緊張で手が震えていたのを応援団は見逃していませんよ(^_-)-☆


めっちゃ緊張したよねー


ライトガンガンあたってるとこでスライスチーズのカットは辛かったでしょう。。。





もっと書きたいけどお迎えに行く時間になっちゃいました。。。




続きは後ほどポメラニアン2



15:13  |  ポンポメのブツブツ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一番乗り~^^

レポありがとうね~♪♪
写真が、さうすさんのみですが~(笑)
ホントいつもステキ写真撮ってくれて感謝だね~!!

手、大きいですわ^^;
男の人と変わらなかったりするよぉ~。

バイキンマンもリラックマも初回だから
も~プルプル震えたよ~><
チーズキャラは辞めれば良かったと
後悔しました( ┰(ェ)┰) シクシク

2日間も、ホントにありがと~う!!

そう言えば…旦那がポンポメちゃんとさうすさん
夫婦かと思ってた~って言ってたよぉ(笑)

りさ |  2009.03.24(火) 19:33 | URL |  【編集】

えーーーーーー
さうすだけやんw
でもさすがe-弁専属キャメラマンやね~~

撮るとなったら必死ww

んじゃ次は熟女うっふん~の画像でも期待^^;

りさちゃんの手が大きいのもへ~~~だけど
ポンポメちゃん手ちっちゃいの?
私も小さいから仲間~~~

では明日の記事楽しみにしとこっ。
ウサチョコ |  2009.03.24(火) 19:56 | URL |  【編集】

のびる手袋が伸びない。
下半身の安定感と手の大きさが反比例
しているサル母でっす!(`∀´)/

オフ会参加、お疲れ様ー♪
体調悪くなったりしなかった?

レポ(第一弾?)もお疲れです(^-^)

私は出遅れー(^^;)
おサル’sまま |  2009.03.24(火) 22:36 | URL |  【編集】

ちょっww

ホント、りささんの記事なんだかさうすの記事なんだか(笑)

姫ともオチビちゃんとも遊べて楽しかった(^^)
また遊ぼーねー
さうす |  2009.03.25(水) 00:17 | URL |  【編集】

あ…これさうす?w

てかさうすの写真だけってww
おもしろいw

いいですねぇ、みんなと仲良くって♪
私はー仕事帰りでもこったんとこいけるけど20分くらいしかいれない、終わり際だからバタバタしてるかなぁって(;´Д`)

どうしようかしら_| ̄|○
ゆき |  2009.03.25(水) 11:10 | URL |  【編集】

このさうす、後からそーっと近づいて尻を蹴ってみたくなる…(笑)
キャデラック |  2009.03.26(木) 02:27 | URL |  【編集】

その蹴りだした脚を両腕でがっちり捕まえて

エビ固めしちゃる(笑)
さうす |  2009.03.26(木) 08:41 | URL |  【編集】

そしてすかさずスリーカウントを♪
おサル’sまま |  2009.03.26(木) 09:02 | URL |  【編集】

でもギリギリでキャデ持ちこたえる♪

さうすエビ固め失敗w
ウサチョコ |  2009.03.27(金) 00:09 | URL |  【編集】

キャデ、反撃の腕ひしぎ逆十字にもっていく。

さうす悶絶。
キャデラック |  2009.03.27(金) 00:50 | URL |  【編集】

ろっ ロープっ!(笑)
さうす |  2009.03.27(金) 08:38 | URL |  【編集】

なんつー展開wwww
朝っぱらから笑まくりww

プロレスの技忘れてきた…w
さうすには勝てそうな気がするーーーーっ
ゆき |  2009.03.29(日) 08:03 | URL |  【編集】

●☆ りさりさ ☆


> 手、大きいですわ^^;
> 男の人と変わらなかったりするよぉ~。
>
そんなにおっきいんかい(^_^;)


> バイキンマンもリラックマも初回だから
> も~プルプル震えたよ~><
> チーズキャラは辞めれば良かったと
> 後悔しました( ┰(ェ)┰) シクシク
>
> 2日間も、ホントにありがと~う!!
>
> そう言えば…旦那がポンポメちゃんとさうすさん
> 夫婦かと思ってた~って言ってたよぉ(笑)


えっ!!
さうすとあちきが夫婦なら
る~ちゃんとオチビ
同じ背丈なんだけど・・・
双子かい^^;
ポンポメ |  2009.03.30(月) 23:54 | URL |  【編集】

●☆ウサチョコりん☆


> りさちゃんの手が大きいのもへ~~~だけど
> ポンポメちゃん手ちっちゃいの?
> 私も小さいから仲間~~~
>
ちっちゃいよ^^;
ウサチョコりんもか~
なまか~(^^)v
ポンポメ |  2009.03.30(月) 23:55 | URL |  【編集】

●☆ おサル’sままさん ☆  

> のびる手袋が伸びない。

本ト同じ大きさでびっくり^m^

ウサチョコりんと今度はくらべっこしよー♪
ポンポメ |  2009.03.30(月) 23:57 | URL |  【編集】

● ☆ さうすさん ☆

りさりさの活躍ぶりはみんなのところで見れるかと思って

あえてお宝画像ー♪
ポンポメ |  2009.03.31(火) 00:01 | URL |  【編集】

●☆ゆきちゃん☆

> あ…これさうす?w
>
> てかさうすの写真だけってww
> おもしろいw
>

えー
つぼにはまった?(^^ゞ
ポンポメ |  2009.03.31(火) 00:02 | URL |  【編集】

● ☆ キャデラックさん ☆ ☆さうす☆ ☆おサル’sままさん ☆ ☆ウサチョコりん☆ ☆ゆきちゃん☆

そこまでみんなプロレスしたかったとわ^m^

今度は技かけオフとか(^_^;)

さうす鍛えとかんと~
ポンポメ |  2009.03.31(火) 00:04 | URL |  【編集】

●☆ゆきちゃん☆

> なんつー展開wwww
> 朝っぱらから笑まくりww

あちきも笑ったわー^m^
>
> プロレスの技忘れてきた…w
> さうすには勝てそうな気がするーーーーっ

さうす・・・
意外と強かったり(^_^;)
ポンポメ |  2009.03.31(火) 00:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
