2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月23日(月)

ねむねむー

昨夜は珍しく早く寝たのに・・・


今朝は起きて30分たってもぼーーーっとしていて



お弁当作ってるのか立って寝てるのかsn


そんな日のお弁当



CIMG4073_convert_20090323112027.jpg


春だから眠いって事?で汗


さくら弁当桜


本トは連休に行った


りさりさのイベントの記事を書きたいのですが


どうやら明日・・・


お弁当3個作らないといけないらしい。。。


しかも、子供達の方が早く出るので



作れるのかガアアアアアアン


ってか起きれるのかjumee☆faceA76

なので、


お待ちかねの方もいらっしゃるかと思いますが、


イベントの記事は、後日ゆっくり書きますです~ポメラニアン2






23:19  |  今日のお弁当。。。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はお疲れ様ー♪
ポンポメちゃんにも姫ちゃまにもすっかりお世話に
なっちゃってe-330

私も、今日はプチ出動でバタバタしていたら、
ブログアップまでは無理だったっスe-443
おサル’sまま |  2009.03.23(月) 23:59 | URL |  【編集】

安心して。私もおべんと作りは8割方、寝ながら…。
何とかなるもんね~。
キャデラック |  2009.03.24(火) 02:57 | URL |  【編集】

春らしい弁当だね~

って、開けたときバラバラになってたら訳わからんアートかもww

オフレポ楽しみっ←プレッシャーかけてみたw
さうす |  2009.03.24(火) 08:46 | URL |  【編集】

あ。春だ!
パンダ、また踊ってる~♪

お弁当3個寝ながら作ったのかなぁ。。。。。

イベントの記事はゆっくり・・・・
いや、早くみた~~~い^^ ←プレッシャーかけてみたw
ウサチョコ |  2009.03.24(火) 09:26 | URL |  【編集】

●こんちゃ^^

お弁当は寝ぼけながら作るものです。。。

私は、いつもそうですxxx

でもね・・・寝坊した日は、パッと目が覚めます( ´艸`)ムププ
*蜜柑* |  2009.03.24(火) 14:32 | URL |  【編集】

●☆ 皆様へ ☆ 

やっぱり朝は寝ぼけながらみなさん作ってらっしゃるのね(^_^;)

でも・・・・途中
立って寝てるのはあちきだけ???
ポンポメ |  2009.03.30(月) 23:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
