2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月18日(水)

トトト

月曜に


いわしはんぺんなるグレーのはんぺん発見!!



はんぺんなのかな?




ってくらいかたいんですが・・・




あちきにはちと



匂いがヤバイかも。。。。




お弁当に入れちゃえ~~~




CIMG4047_convert_20090318223245.jpg


すみません・・・

あちき



トトロをよく知らずにつくりました。。。


こんなだったかなー・・・???



なんで



トトト?弁当にしといてくださいまし。。。




今日は飲み会だそうで




使い捨て容器を希望され




例のバックに入る大きさで彼が選んだのですが



ちょい小さい容器でした。。。



ぐるぐるチーズの下に



特別ゲストが潜んでおりますぷぷ








3月20、21,22日

横浜でりさりさがお弁当教室をいたします~

お近くの方がいらっしゃいましたらご参加くださいましー

あちきもチラッと?

応援?ジャマ?しに行きます(*^_^*)

りさりさがんばー!!



スポンサーサイト
22:38  |  今日のお弁当。。。  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ああ、トトロたぶんこんな感じ。(←私もよく知らない)

グレーのはんぺんって、もしかして「じゃこ天」みたいなもんかな~。じゃこ天おいしいらしいんだけど私はニガテ(笑)
キャデラック |  2009.03.19(木) 00:23 | URL |  【編集】

チーズ下のゲスト何だろ~(笑)
トトロ色バッチリじゃん(^^)

まっくろくろすけ カンタンだよ♪
さうす |  2009.03.19(木) 08:36 | URL |  【編集】

う~んバッチリバッチリ トトロじゃん!

きれいなグレーだね でもにおいがヤバイって(笑)

おいしいのかしら?

むらまま |  2009.03.19(木) 10:55 | URL |  【編集】

すっごい!
うろ覚えでよくここまで!!
バッチリ トトロよー♪

確か、静岡(西部?!)では、はんぺんと言えば
黒はんぺんらしいよー。
おでんにも黒はんぺん。しかもつゆも黒い。
どんなお味でしょう?!
おサル’sまま |  2009.03.19(木) 17:09 | URL |  【編集】

グレーいいね^^
他にグレーのキャラないか考えなきゃーー

トトロ♪
わからんとここまで作るとは!!
スゴイぞぉぉぉぉーーー
ソックリじゃんv

ダーリンは飲み会多いね^m^

明日、りさちゃんによろぴく^^
ウサチョコ |  2009.03.19(木) 23:56 | URL |  【編集】

●☆ キャデラックさん ☆ 

> ああ、トトロたぶんこんな感じ。(←私もよく知らない)
>
良かった~ (^^ゞ
なんかたぬきのお腹のようでナミナミしたのがあったな~って^m^

> グレーのはんぺんって、もしかして「じゃこ天」みたいなもんかな~。じゃこ天おいしいらしいんだけど私はニガテ(笑)

じゃこ天・・・
売ってるのは見たことありますが、食べた事ないです(^_^;)
グレーのはんぺん
白いはんぺんを凝縮させた感じ?ふわふわ感なしでした。。。
ポンポメ |  2009.03.20(金) 00:34 | URL |  【編集】

● ☆ さうすさん ☆

> チーズ下のゲスト何だろ~(笑)

あちきがいつも入れないものを入れました(^^ゞ


> トトロ色バッチリじゃん(^^)

さうすの方が良い使い方するわね
持ってこうか^m^
>
> まっくろくろすけ カンタンだよ♪

海苔巻くんがめんどい(^_^;)
ポンポメ |  2009.03.20(金) 00:36 | URL |  【編集】

●☆むらまま隊長☆ 

> う~んバッチリバッチリ トトロじゃん!

良かった~あってた?
>
> きれいなグレーだね でもにおいがヤバイって(笑)
>
匂いがまんま魚でしたの・・・

> おいしいのかしら?

いわしのつみれのようと申しておりました
旦那がね(^_^;)
ポンポメ |  2009.03.20(金) 00:38 | URL |  【編集】

●☆ おサル’sままさん ☆  

> すっごい!
> うろ覚えでよくここまで!!
> バッチリ トトロよー♪
>
数日前たまたま見たので(^_^;)

> 確か、静岡(西部?!)では、はんぺんと言えば
> 黒はんぺんらしいよー。
> おでんにも黒はんぺん。しかもつゆも黒い。
> どんなお味でしょう?!

そうなの?!
あちきがかったのはいわしのつみれのような味だそうです・・・
ポンポメ |  2009.03.20(金) 00:40 | URL |  【編集】

●☆ウサチョコりん☆

> グレーいいね^^
> 他にグレーのキャラないか考えなきゃーー

ぬりかべとか^m^

>
> トトロ♪
> わからんとここまで作るとは!!
> スゴイぞぉぉぉぉーーー
> ソックリじゃんv
>
数日前見たからだよ(^_^;)
じゃなきゃとんでもないもんができたと思う(-_-;)

> ダーリンは飲み会多いね^m^

タクるなら連絡しー
と何度いっても沙汰なし・・・
学習能力ゼロよ。。。
>
> 明日、りさちゃんによろぴく^^

りょうか~い(^_-)-☆
でもすっごい人でそばにも行けなかったりしてね^^;

ポンポメ |  2009.03.20(金) 00:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。