2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月17日(火)

マヌケなアヒル?

昨日・・・







無事に先生からお返しいただいてきました~





先生律儀に名前記入してくれたんで画像なし(^^ゞ



頂いたのは


「なわとび」



二重とびができる?できやすい?


とかって感じのです(^_^;)


よく見ようと思ったら


姫・・・どこかにしまいこんだようでみつけられませんでした(^^ゞ



先生ありがとうです~


メッセージカードも付いてましたLOVE



そんなこんなな今日のおべんといってみます。。。


CIMG4036_convert_20090317233117.jpg

朝・・・冷凍庫にご飯なかったーぷぷ


なのでパンにしました~

小さいパンだったので冷凍おにぎりも1個追加

最初なんもしなかったんだけど


なんかアヒルの口っぽいなー


と思って海苔つけてみましたうしし





もうすぐですが

3月20、21,22日

横浜でりさりさがお弁当教室をいたします~

お近くの方がいらっしゃいましたらご参加くださいましー

あちきもチラッと?

応援?ジャマ?しに行きます(*^_^*)

りさりさがんばー!!



23:43  |  今日のお弁当。。。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ステキやん! アヒルかカエルみたい♪

二重飛びがやりやすい縄跳びってほんとにあるそうですね。近所のRの友だちが持ってました。
キャデラック |  2009.03.18(水) 01:34 | URL |  【編集】

ん~ 空気抵抗が少ないとか(笑)?


ご飯無いときのためにサトウのご飯常備っ。

災害対策になるしオススメ(^^)
さうす |  2009.03.18(水) 08:35 | URL |  【編集】

朝起きてご飯なかったら私焦るけど^^;

すごいパンにしてちゃちゃっと作るなんてー
やりぃ~

明後日よねー
りさちゃん!ポンポメちゃん邪魔しに行くのかーw
いいなー関西組♪
私もいこかなー夜行バスでw
ウサチョコ |  2009.03.18(水) 17:53 | URL |  【編集】

●☆ キャデラックさん ☆ 

ステキですか?

もっとマヌケ面にすればよかったかしら^m^


なわとび・・・
持ち手に錘が入ってました。
以前裏業的なので
持ち手に砂を入れると・・・って聞いたことがあります


ポンポメ |  2009.03.18(水) 22:41 | URL |  【編集】

● ☆ さうすさん ☆

> ん~ 空気抵抗が少ないとか(笑)?

そんな大それた事じゃないよ(ーー;)
錘が入ってるのさー


チンご飯・・・
いつも期限切れるから買うのやめたのよ(^_^;)
災害対策か~

買っとこうかな(^^ゞ
ポンポメ |  2009.03.18(水) 22:43 | URL |  【編集】

●☆ウサチョコりん☆

> 朝起きてご飯なかったら私焦るけど^^;
>
なかったからカップ麺と御箸入れてやろうかと思った^m^


> すごいパンにしてちゃちゃっと作るなんてー
> やりぃ~
>
ちゃっちゃとなんか作ってないよ
ボーーーーーーーーっとしながらよ

> 明後日よねー
> りさちゃん!ポンポメちゃん邪魔しに行くのかーw
> いいなー関西組♪
> 私もいこかなー夜行バスでw

いよいよだよー(*^_^*)
わくわく~♪
夜行バスでおいでーーー

邪魔しに行くつもりはないけどね・・・
いや~
一杯ひっかけて緊張とってから。。。
とかだとね^m^
なんて嘘よーーー
遠くから見てるわ
大人しくね(^^)v
ポンポメ |  2009.03.18(水) 22:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
