2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月16日(月)

100対0・・・

14日はホワイトデーでしたね~



オチビちゃんは学校の帰りにHクンからお返しを頂いて帰宅♪

CIMG4024_convert_20090316135319.jpg


姫は学校で2人から頂いて、同じマンションのお友達が家まで届けてくれ、


公園で待ち合わせて2人から頂いて・・・




先生からは???



と思ったら



「今日は悪い事したお友達を怒るから、時間ないから月曜日にくれるってーーー」


ぷぷ


CIMG4029_convert_20090316135717.jpg
先生のはないですがお手紙付きやいろいろ頂いてきゃ


あちきですが・・・


案の定なにもなしです。。。



いまだに放置されております…


渡した物が。。。



意地でも自分では捨てません



明日のお弁当に入れてやろうかなうしし



14:15  |  ポンポメのブツブツ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うーん!
甘酸っぱい!!e-243
いいなぁ。うらやましいー!


一緒にバレンタインチョコ作りができないなら、
せめてホワイトデーのプレゼント選びで
ウキウキe-415したかったのに、
誰一人としてチョコの一つももらってこない
なんて、つーまーらーなーい!!e-442

おサル’sまま |  2009.03.16(月) 20:20 | URL |  【編集】

100対0?
なんだろ・・・

すっごいいっぱい貰ったね♪
最近の男の子は大変だねw

姉妹って好み似るもん?
それとも正反対?
ウサチョコ |  2009.03.17(火) 00:28 | URL |  【編集】

先生の理由がサイコー。(言い訳か??)

アンテナショップの削りカマボコがカチカチだったらしいですが…もしかして細いヤツかしら?
あれは固い。よかったらまた柔らかいの送りますよ(笑)
キャデラック |  2009.03.17(火) 00:29 | URL |  【編集】

いっぱいお返しもらったね~(^^)

今年のホワイトデーて土曜日だったから難しいよね。

フライングして渡すか後にするか(悩)


月曜日に無事先生からもらえたのかな(^^)
さうす |  2009.03.17(火) 08:43 | URL |  【編集】

●☆ おサル’sままさん ☆  

>> 誰一人としてチョコの一つももらってこない

おサル兄…もらってこなかったの???
来年送ろうか(*^_^*)

そろそろ子供達でやりとりがはじまる年頃だよね(^_-)-☆
ポンポメ |  2009.03.17(火) 22:48 | URL |  【編集】

●☆ウサチョコりん☆

> 100対0?
> なんだろ・・・
>
決まってるやろ・・・
お返しの回収率よ

子供達対あちき。。。

完敗ですわ


姫が渡した子達のママさんを知ってるのは2人だけだったので
お返しがあるとは限らないから・・・
と話をしておいたんだけど
みんないろいろ考えてくれたみたいで(*^_^*)

明日はそのうちの2人と遊ぶ約束してるわ(^^ゞ

好み???
オチビちゃんの好きな子・・・
渡す時はじめて見たから(^_^;)
よくわかんないわ。。。
幼稚園の時に好きだった子はイケメンだったけどね
今度よく見てくるわ^m^
ポンポメ |  2009.03.17(火) 22:54 | URL |  【編集】

●☆ キャデラックさん ☆ 

> 先生の理由がサイコー。(言い訳か??)
>
ちゃんといただいてきたよ~
先生らしいのをね^m^

> アンテナショップの削りカマボコがカチカチだったらしいですが…もしかして細いヤツかしら?
> あれは固い。よかったらまた柔らかいの送りますよ(笑)

細くはないと思うんだけど・・・
白いのとピンクのが一緒に入ってるのしか売ってなくてそれを購入したんだけど・・・
種類によって硬さがちがうのね(^_^;)
キャデさんから頂いたのは本ト使いやすかったのに。。。
アンテナショップのばかち~ん(>_<)
ポンポメ |  2009.03.17(火) 22:58 | URL |  【編集】

● ☆ さうすさん ☆


>
> 月曜日に無事先生からもらえたのかな(^^)

もらえたよ~~(*^_^*)




さうすは何渡したんか???
ポンポメ |  2009.03.17(火) 23:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
