2017年03月/ 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月06日(金)

うっかり停電&断水(-_-;)


昨日・・・


なんや


家のマンション



もしかしたら停電になるかも・・・



的な紙が来てたんですが



アバウトな書き方で、場所によっては停電


て書いてあったのは覚えていたのですが・・・



断水なんて見てなかったorz


UPしようと思ったのにできず。。。


今日はこれからPTAの総会です


会は会でも違う会なら喜んで参加なんですがかお



昨日のおべんとー

何も考えずに作って


ご飯眺めて前向いたらクーがあったので



CIMG3949_convert_20090306125405.jpg


周りが殺風景だと思ってど~しようか考えてたら


「またくだらないことしてる」


と通りがかった奴がフヌ


そのまま蓋して持たせました!

CIMG3950_convert_20090306125448.jpg

怒って作っちゃ~いけませんね。。。


蓋にチーズがぺったりくっついちゃいましたsn



今日は


てのりくま


デルモ

CIMG3963_convert_20090306130156.jpg

↑です

CIMG3959_convert_20090306125629.jpg


今日は昨日見つけた


梅ゴマ入れてみたーきゃ



ヤバイ!!


待ち合わせの時間に遅れる~~~~



学校いってきまふ(^_^;)




13:05  |  今日のお弁当。。。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くだらないものキターww

黄色だし、なんなら次回は 洋がらしで 作っちゃうとか(爆)

これでもくらえ弁当っ♪
さうす |  2009.03.06(金) 21:34 | URL |  【編集】

梅ごまファンのキャデラックです。…うめぼしは大嫌いです。
キャデラック |  2009.03.08(日) 00:39 | URL |  【編集】

蓋にチーズがぺったりくっついちゃいましたか・・・・
そーですか・・・・

ってあかんやん!
せっかくのキャラが~~~~

ラッテくんめちゃんこかわいいやん^^♪
かわいく出来てるよぉぉぉ♡

でもダーリン知らんのんちゃうん??
ウサチョコ |  2009.03.09(月) 00:02 | URL |  【編集】

●こんちゃ^^

フタにくっつき~~(*^▽^*)アルアル

朝の楽しみを『くだらないこと』とは何事だぁ!!!

ちょっと旦那さん・・・そこ座りなさいxxx

3時間は正座でお説教やな (*`▽´)
*蜜柑* |  2009.03.09(月) 11:33 | URL |  【編集】

● ☆ さうすさん ☆

洋がらし^m^


実は・・・


ちょっと緑が欲しくて


わさび使おうかと思ったことが。。。(^_^;)


先ずは、接着をマヨじゃなくからしにしてみるか(^^)v
ポンポメ |  2009.03.09(月) 19:37 | URL |  【編集】

●☆ キャデラックさん ☆ 

梅ゴマ・・・

めっちゃ梅風味でしたが。。。


大丈夫なんですね♪


梅味の海苔もOKかしら???
ポンポメ |  2009.03.09(月) 19:39 | URL |  【編集】

●☆ウサチョコりん☆

奴が知ってるかなんて気にしてませんよ~^m^

テノリクマってラッテクンていうん?
名前があるとは知らんかった(^_^;)


ポンポメ |  2009.03.09(月) 19:42 | URL |  【編集】

●☆蜜柑さん☆

蜜柑ちゃん説教たのんます<m(__)m>

な~んも気にしてないから


やっぱからし&わさび攻撃するかな(^_-)-☆
ポンポメ |  2009.03.09(月) 19:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
