2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月04日(水)

冬眠中の頂き物♪~

冬眠中

キャデさん
ウサチョコね~さん
むらまま隊長

より頂き物~♪


キャデさんからは
当選した

「リコッタの王さま」

を送っていただきました~


おサル's まましゃんとのコラボ作品ハート

夏休みの読書感想文の宿題は「リコッタの王さま」に決まりです!

大切に収納して画像撮るの忘れてましたsn



ウサチョコね~さんからは

CIMG3888_convert_20090304113511.jpg
ハートのお弁当箱ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そしてそして
探し続けていた柄物のゴム手袋~トールローズ

お弁当箱頂いた翌日

早速使わせていただきました~

CIMG3891_convert_20090304124122.jpg




むらまま隊長からは



CIMG3912_convert_20090304114309.jpg


手作りスイーツ



CIMG3915_convert_20090304114407.jpg
こんなに沢山いただきました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

めちゃめちゃおいしかったです~きゃ

姫&オチビは隊長の大ファンになっておりますクラッカー


本トおいしかったです~~~~



またお願いしますうさぎ汗




本トに皆さま


ありがとうごじゃりました★★★





13:00  |  今日のお弁当。。。  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ポンポメちゃん、脚の具合はいかが?
私は、リハビリ頑張ってるよんe-319

今回の痛みで、ポンポメちゃんの辛さが
ちょこーっとばかりだけど分かった気がする・・・

色々無理せずゆっくり養生してね。
元気になったらまた遊んでね♪♪
おサル’sまま |  2009.03.04(水) 15:01 | URL |  【編集】

覚めましたか?
でも昨日は雪だし、今日もめちゃ寒い
まだ寝てなさ~い!!(*^_^*)

いや~おいしいって言ってもらえただけでうれしゅうございます。
こちらこそいっぱいもらっちゃって恐縮ですわ~
こちらこそ、またたのんます。ポンポメ工房

お嬢たちによろしくです!
むらまま |  2009.03.04(水) 16:09 | URL |  【編集】

おはよーっす♪
私もリハビリがんばってますよ~。

ゴム手、バラの柄!? そんなのあったんですね~♪
キャデラック |  2009.03.05(木) 02:19 | URL |  【編集】

おぉっ 華麗に復活!


て訳でもないのか(^-^;

脚痛いのに弁当作ってるんだね~エライな(^^)

3連休までに少しでも良くなりますよーにっ
さうす |  2009.03.05(木) 08:54 | URL |  【編集】

●おはよ^^

冬眠中も、イジメ弁当作りしてたんだね~

くちぱっちのリクエストも聞いてくれてありがとう(*^▽^*)ノ

暖かくなって少しでも痛みが和らぐといいんだけど。。。

私は、古傷の右ひじが傷みます(´・`)=3

まぁ、、、この痛みのおかげで高速料金半額なんですけどねxxx
*蜜柑* |  2009.03.05(木) 10:59 | URL |  【編集】

リンクありがとさんです^^

♡オベント箱パパりんは反応どなのかしら?
チョット心配だけどーw

お。お。お。お菓子の山~~~~♪
いいなー
おやつの時間に美味しいスィーツに美味しいコーヒー、最高!
ウサチョコ |  2009.03.05(木) 21:15 | URL |  【編集】

冬眠中、足の具合悪かったのね~><
回復したみたいで?良かった~。
無理しない様にね~!!

ステキなプレゼントいっぱい~で
元気になったんだね^^

ウサチョコちゃんからの…
バラのゴム手袋、超似合いそう^^
りさ |  2009.03.06(金) 11:57 | URL |  【編集】

●☆ おサル’sままさん ☆  

まましゃんこそお腰&花粉症大丈夫かしら???

あちきは痛いと思って大人しくしていたら…
脚の力が(^_^;)
適度に動いてないとヤバイみたい。。。

春休み・・・
またみんなで計画たてちゃう?^m^
ポンポメ |  2009.03.06(金) 21:36 | URL |  【編集】

●☆むらまま隊長☆ 

御世辞じゃなく本トおいしかったよ~(*^_^*)

ポンポメ工房e-287
いつでも送りまっせ~(^_-)-☆
ポンポメ |  2009.03.06(金) 21:39 | URL |  【編集】

●☆ キャデさん ☆ 

リハビリ・・・
最近サボり気味で(^_^;)
キャデさん見習って頑張りましゅ~

ゴム手
めっちゃかわいくて感動ですー!!
ポンポメ |  2009.03.06(金) 21:41 | URL |  【編集】

● ☆ さうすさん ☆

お弁当は意地ですわ(^^ゞ

最近子供達の友達の目があるから

杖なしで歩いてたのもいけなかったんかもしれん。。。

おまけに姫のバトミントンのお相手したりしちゃったから(^_^;)

でも、かなり復活よー!!
ポンポメ |  2009.03.06(金) 21:45 | URL |  【編集】

●☆蜜柑さん☆

くちぱっち・・・

びみょ~で(^_^;)
やっぱ前日に仕込みは必要!
と実感しました。。。

蜜柑ちゃん高速半額なの???
ってことは、申請してるのね(..)
ひじは大丈夫???
あちきは申請してないのよ・・・
申請するとオペの時、
めっちゃ負担が軽くていいらしいんだけどね。

暖かくなるまであと少し
がんばりましょー(^_-)-☆
ポンポメ |  2009.03.06(金) 21:51 | URL |  【編集】

●☆ウサチョコりん☆

お弁当箱ね・・・

残念ながら奴の反応なしなのよ。。。

でも、ないって事は文句なしって事だから
良いって事だとあちきは解釈しております(^^)v

だって・・・ピンクのふきんでお弁当包んでたら文句きたから(^^ゞ
本トありがとうでした(*^_^*)

いいやろ~~~♪
めっちゃおいしかったのよー
マカロン
ブラックコーヒーと相性グンバツだった~e-420
ポンポメ |  2009.03.06(金) 21:58 | URL |  【編集】

●☆りさりさ☆

バラのゴム手似合いそうって♪

じゃ~今度あう時にして行くかな^m^

外にはムリがあるか(^^ゞ

ポンポメ |  2009.03.06(金) 22:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
