2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月04日(水)

冬眠中のお弁当

ご飯の量も反応なしだったので



試しに冷凍チキンライスを半袋入れてみた日ーぷぷ


CIMG3899_convert_20090304113741.jpg


この日だけは反応あり
かなり少なかったからでしょううしし



今、旬の生のグリーンピースで
お豆ご飯♪

CIMG3907_convert_20090304114056.jpg

???なんでこんな画像大きいんだろか???
目を小さくしてみてください。。。。


画像

小さく


なりませんねかお



冬眠中
携帯からコメント見て

くちぱっちーくちぱっち


φ(..)メモメモ
と思って作ってみたです


CIMG3925_convert_20090304114607.jpg
くちぱっち風としておいて下さいまし。。。



冬眠中の行事といえば



昨日!

ひなまつり~



なのに・・・旦那

会社休みましたわ。。。


日曜の夜


しかも12時過ぎて

「オレ火曜休むかも・・・」

ボソッと言いやがりましてフヌ

火曜休むなら

ひなまつり弁当作れないやんかーーー!!


しかもこんな時間に言うか・・・

CIMG3929_convert_20090304114657.jpg
やっつけで朝考えた汗



そして今日持たせたお弁当

CIMG3940_convert_20090304114733.jpg
まんまです。。。

キティのお弁当箱にキティ

お花のリボンがついてましたが、形も色もやっつけー


そして奴は・・・


CIMG3942_convert_20090304114806.jpg

このようなお弁当箱を持って行きましたさ~ぷぷ


イジメ弁当実行中♪






12:22  |  今日のお弁当。。。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

蓋を開けたら・・・・

ぜーーーんぶ くちぱっち
ぜーーーんぶ キティちゃん

これ基本よね~^m^
ウサチョコ |  2009.03.05(木) 21:08 | URL |  【編集】

●☆ウサチョコりん☆

簡単だし~^m^

反応ない奴に作るほどはりあいの無さといったら(-_-;)

何故だか子供達が喜んでるわ(^^ゞ
ポンポメ |  2009.03.06(金) 21:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
