2017年03月/ 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月09日(月)

やっちまったなぁ~・・・

週初めから寝坊しましたsn


が、



とりあえずお弁当から~




CIMG3791_convert_20090209112317.jpg


海老さん

も~ちょい丸まってくれたらよかったんだけど・・・



立春すぎたんで


春よこ~~い


海老でちょうちょにしたかったけど


無理有。。。




実は昨日



中華街までお食事に行って参りました




旦那



結婚記念日覚えていたようです



数日遅れですが、外食ー








極上ふかひれ三昧フルコース





ってのを食べてきましたが



ちょいビミョー



全てにふかひれが入ってるってのも




意味あるんか????




デザートは



中華定番


杏仁やってんけど




それにまでふかひれがのってましたかお



おいしかったですが




やっぱりわがままのあちきは




単品でフルコースメニューをお願いしたかったー




だって鮑が少なかったんだもん涙



お子ちゃま達は好きなものを単品で♪


なのに帰り道


ぱんだマン食べ歩き~



残念ながら画像なし・・・



撮れる状況じゃなかったですsc04




ごちそうさまんさー顔ピース






11:46  |  今日のお弁当。。。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんちゃ^^

旦那様。。。ちゃんと覚えてくれてたんだね~~

フカヒレいっぱい食べてお肌ツルツルになったかな??

*蜜柑* |  2009.02.09(月) 14:22 | URL |  【編集】

エビでシャネル作るのかと思った(爆)

なんだー ちゃんと覚えてた&でぃなーキター!!!
いいなっいいなっ(´∀`)σ)Д`)つんつんww

中華街、ヒマになったらチャーハン1軒1軒食べ歩こっかな
とか思ってたりしまふ(^^)

てか、杏仁にフカヒレて^^; 
まあ店のこだわりなんだろうねw
さうす |  2009.02.09(月) 23:27 | URL |  【編集】

さすがダーリンやね♪

海老普通曲がらないように願うものじゃ・・・??

もっと曲がって欲しかったのか・・・(@_@;)
ウサチョコ |  2009.02.10(火) 00:56 | URL |  【編集】

●☆蜜柑さん☆

効果あるのか???(^_^;)

次はお気に入りのお店に予約を入れておこうかと^m^
ポンポメ |  2009.02.10(火) 17:21 | URL |  【編集】

● ☆ さうすさん ☆

> エビでシャネル作るのかと思った(爆)

いや~あちきも一瞬
シャネルマークいけるな!
とか思ったー^m^

> 中華街、ヒマになったらチャーハン1軒1軒食べ歩こっかな
> とか思ってたりしまふ(^^)
>
チャーハンウマ~
だよね(*^_^*)
おすすめあったらおせーて~(^^)v

> てか、杏仁にフカヒレて^^; 
> まあ店のこだわりなんだろうねw

子供達にもサービスで杏仁だしてくれたんだけど、フカヒレなしをね。
フカヒレトッピングの杏仁はまろやかさが違ってた~e-420
トッピングはどうでもよかったけど
おいしゅうございました(*^_^*)

ポンポメ |  2009.02.10(火) 17:26 | URL |  【編集】

●☆ウサチョコりん☆

そうよね
曲がらないように願うのが普通かも(^^ゞ

でも
くるん!
と勢いよくまるまって欲しかったわ(^_^;)
ポンポメ |  2009.02.10(火) 17:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
