2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月05日(木)

前倒しで^^;

今日のお弁当



ぴよ~~~~ん




CIMG3778_convert_20090205111643.jpg



本トは明日なんだけど・・・



明日はお弁当いらないというので



結婚して10年です。



明日がねマイメロディ




なに作ってもはりあいないから



ベタにエルモ汗



重要書類は今日は入れませんでしたわ・・・



が、メール攻撃してやりますうしし


電源切りたくなるくらい


してやろうかと思います。。。





でも、実は数日前からめっちゃ脚とひざが痛くて、



今までにない



変な痛みでちょっと不安なんです涙



この前、医師から次回はレントゲン



と言われた時に



痛みが酷いなら



オペ



と言われまして。。。




しかも骨をひっくり返すオペじゃなく




人工股関節と言われちゃいましたsc04



明日は用事があって出かけなきゃいけないので



今日はゆっくり家にいることにします・・・




薬飲んでも痛みがとれないので涙



オチビちゃんに頼まれている



ぐるぐるゴマを製作することにします。。。




紙がないので買いに行きたいけど




家にあるものでとりあえず作っとく事にします




ぐるぐるゴマUPしたいけど動画の載せ方が・・・




困った。。。



さうすーーーーー


おせーーーて~~~~
sn











11:34  |  今日のお弁当。。。  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

動画載せて載せて~~

ぐるぐるゴマってなぁに?
どんなの??
 ワクワクo(^o^o)(o^o^)o ♪
ウサチョコ |  2009.02.05(木) 15:39 | URL |  【編集】

うん、ぐるぐるごま気になる(笑)

てことでメルしたー(^^)


弁当カワユスね照れるわ(笑)
さうす |  2009.02.06(金) 08:41 | URL |  【編集】

●おはよ^^

私も、しらない~~

ぐるぐるごまってなに??

動画は、とりあえず・・・動画投稿サイトに登録してください。。。

どんなものか早くみたいわo(*⌒O⌒)b
*蜜柑* |  2009.02.06(金) 10:13 | URL |  【編集】

●No title

おめでと~♪
スィート10ダイヤモンド買ってもらわないとっ!
キャデラック |  2009.02.08(日) 02:39 | URL |  【編集】

●No title

メールありがとね。
脚と膝の方は大ジョブかな??><
そんなときにごめんね。無理しないでね!!

結婚10周年、おめでと~~^^
思いだして貰えたかな??

昔を思い出して、私も頑張ろうって思えた。
意味不明、ごめん!!
また連絡します。 



りさ |  2009.02.08(日) 19:35 | URL |  【編集】

●☆ウサチョコりん☆

そんなワクワクされると・・・

コマ送ろうか^^;
ポンポメ |  2009.02.09(月) 11:47 | URL |  【編集】

● ☆ さうすさん ☆

メールあんがとー
風邪復活したかな?
動画な
物買ったけどできんかった(-_-;)

再度チャレ~ンジe-287
ポンポメ |  2009.02.09(月) 11:49 | URL |  【編集】

●☆蜜柑さん☆

蜜柑ちゃんなら知ってるかもしれないよー^^;

動画ね
サイズがビミョーなのよ(^_^;)
ポンポメ |  2009.02.09(月) 11:50 | URL |  【編集】

●☆ キャデラックさん ☆ 

記念になるもの買えばー

って言われたけど
1人で買いに行くの淋しいです。。。

キャデさん
付き合ってくれますか^^;
ポンポメ |  2009.02.09(月) 11:52 | URL |  【編集】

●☆りさりさ☆

ぎうぎうなのに訪問ありがとーe-420

がんばれがんばれ~~~!!!
応援してるぞ~e-271
メール&電話いつでもe-461やぞー
ポンポメ |  2009.02.09(月) 11:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
