2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月02日(月)

今日わっ!!

今日は何の日でしょう?


明日は節分。


今日はポンポメと旦那が出会った日でございます。。。



15年前です・・・sn


そんな日のお弁当



CIMG3754_convert_20090202103256.jpg


今日はお弁当を包む時に、



重要書類


と書いたメモも入れておきました。


「今日は何の日でしょう?
よ~く考えて、メールして下さい。
忙しくてもしてください。
なにがなんでもメールすること!!」



と書いてやりました。


多分奴は忘れているでしょう。



だって、



今週結婚記念日なんだけど(10年かお



なのに、奴はその日、




飲み会で叙々苑に行くそうです。



ズルイ!


と言ったら


「游玄亭じゃないから・・・、普通のだし。。。」


と。



久しく食べていない叙々苑の冷麺・・・



1人で食べに行こうかな。。。



誕生日もクリスマスプレゼントも無しで



結婚記念日も何もなしだと思うので。。。




キャデ家やさうす家の記念日を見て



あちきも祝った気分になろうかと思いますjumee☆faceA76





そして・・・


今日のメール次第で夕飯が決まります



覚えていたら

国産サーロインステーキ


忘れていたら・・・
めざしでも買ってきます。


お肉の用意はしてあるんだけどぷぷ
忘れてたら子供達とおいしくいただいときま~す♪







10:52  |  今日のお弁当。。。  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

ラブ弁・・・・。

素敵です。。。。。

蓋開けた瞬間、恥ずかしくて閉めてしまいそう(笑)


15年ですか~。
長いね^^
いつまでもラブラブでいてくださいね。

ご主人の結果、早く知りたいわ(笑)
モアイ |  2009.02.02(月) 17:00 | URL |  【編集】

●No title

メールあったんかぁぁぁぁぁ~~

出会った記念日なんてステキ~
今日はきっとパーティよね\(^o^)/

因みに今日ダーのお誕生日ですが、
何にも用意してません。。。。^^;
晩御飯おでんですw
まぁいいまぁいいー
ウサチョコ |  2009.02.02(月) 17:12 | URL |  【編集】

●No title

15周年おめでとう~v-10

商店街の豆まきイベントで鬼のぬいぐるみを被ってた旦那さま。そして何かのストレスがたまってて、ガンガン豆をポぶつけるンポメちゃん。

「か、かんべんしてください!」
思わず鬼のぬいぐるみを脱いで、逃げ出そうとした彼と
「まて、コラ!」
ヤケクソで捕まえた彼女。

…どこで恋が始まるかわかりませんね(笑)
キャデラック |  2009.02.02(月) 23:45 | URL |  【編集】

●No title

そっかぁ、↑そんなエピソードが・・・e-455

15周年おめでとうe-405
サーロインステーキはご家族でお召し上がり?

出会った日・・・私の方が忘れていますe-350
6月だったなぁ、とだけ辛うじてe-330
たぶん父ちゃんは覚えてる・・・かな?
そんな我が家は昨日(2月1日)で入籍してから12年経ちました♪
おサル’sまま |  2009.02.03(火) 00:14 | URL |  【編集】

●No title

ぬぉー 結果が気になって寝られないww

叙々苑・・・ 焼き肉のタレで我慢デス(爆)
てか関東ランチオフで叙々苑とかー

個人的には築地とか行きたいけど。
って、何の話だっけw

あ、15周年ね(^^)
おめでとんー
さうす |  2009.02.04(水) 00:19 | URL |  【編集】

●おはよ^^

結果は・・・???

気になるわ~~~(*^▽^*)

出会った記念日、つき合った記念日、入籍記念日、結婚記念日くらいは

うちの旦那も覚えてくれてます。。。

いや・・・覚えさせたo(*⌒O⌒)b

*蜜柑* |  2009.02.04(水) 08:55 | URL |  【編集】

●☆ モアイさん ☆ 

ラブ弁なんかじゃ~ないですわ~^^;

これでもどうだ!!

的にやっつけで作ったのよー^m^


モアイ家のようにラブラブのラの字も我が家にはないです(-_-;)
ポンポメ |  2009.02.04(水) 13:00 | URL |  【編集】

●☆ウサチョコりん☆

ウサチョコダーりんおめでとー♪♪

おでんでお祝い
心も身体も暖まる~☆

あれやろ
具が全部ハートの
サプライズおでんe-266
ポンポメ |  2009.02.04(水) 13:06 | URL |  【編集】

●☆ キャデラックさん ☆ 

さすが!!
看板女優だわ~e-420

でも奴には手加減しますわ・・・
女にも本気で仕返しする奴ですから(-_-;)

いつかこのシナリオ
実現したいです!!
ポンポメ |  2009.02.04(水) 13:09 | URL |  【編集】

●☆ おサル’sままさん ☆  

まましゃんぎうぎうちょい脱出かしら?

まましゃんは出逢った日をお忘れでも
入籍日を覚えてらっしゃる~

あちき・・・
入籍いつしたか(^_^;)

12年おめでと~e-405
お祝いしたのかしら???
ポンポメ |  2009.02.04(水) 13:13 | URL |  【編集】

● ☆ さうすさん ☆

さうす結果気になって寝不足・・・

じゃないわよね^^;

ランチオフ叙々苑て。。。
やっぱ焼き肉は夜でひょe-401

新年会じゃなんだから
進級会やるかい(*^_^*)
ポンポメ |  2009.02.04(水) 13:17 | URL |  【編集】

●☆蜜柑さん☆

記念日を覚えてくれる旦那さま

蜜柑ちゃんの教育が行き届いて(^_^;)
って
愛や~んe-266

奴が覚えたとしても

「だからなに?」
とか言うだろなーe-330
ポンポメ |  2009.02.04(水) 13:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
