2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月28日(水)

とうとう・・・

かんぺきぺきぺき


風邪ひきました、あちき。。。





部屋の中でダウン着てすごしてます



ガウンじゃありません。


ダウンです。。。






でもね~



なんか使命感で作ってるお弁当・・・




子供じゃないから、お弁当持っていかなくてもいいのに。。。



とか思ったりも




昨日作ったお弁当


CIMG3711_convert_20090128100016.jpg


ご飯の色が・・・


我が家は玄米状態でおコメを保存しております。
5㎏くらいずづ精米しに行くのですが・・・
今回、機械の調子が悪かったのか?
本来この色が普通なのか???


七分づきとしているのですが、なんかいつもと違う色に・・・

当分この色のご飯です汗


今日のお弁当は・・・



昨夜


金魚が天国へ。。。jumee☆angelR

旦那がお世話をしていたので

CIMG3715_convert_20090128100202.jpg

ただ単に、この抜き型がそばにあったので苦笑い

子供達が帰ってきたらお別れ会です。。。

朝、旦那に

「いなくなってるとまたうるさいだろうから・・・」

と言われ、金魚。。。

まだ水槽の中ですsn


頭がボーっとしてきたのでこの辺で・・・



明日、オチビの学習発表会で朝から学校です。。。



行けるかなかお



がんばりますー



10:15  |  今日のお弁当。。。  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんちゃ^^

大丈夫???

熱が出ててもお弁当作りだなんて・・・スゴイワ

でも無理は禁物だよ~~

風邪は万病のもとってね!!

お大事に~~(-∧-)
*蜜柑* |  2009.01.28(水) 11:36 | URL |  【編集】

●No title

あらま!?
風邪はその後どう?
インフルエンザじゃないよね。
今流行ってるからね。

体調不良でもお弁当頑張りましたな!
早くよくなってくだされ~。
モアイ |  2009.01.28(水) 14:06 | URL |  【編集】

●No title

なんかあっちこっちでインフル記事みるけど(何処で?)
大丈夫~~~?

B型ってお熱でないんだってねー
お熱でなきゃ分かりにくい (+_+)

でも風邪ひいてても愛妻弁当。。。
私にはできましぇーーーーんw
ウサチョコ |  2009.01.29(木) 00:56 | URL |  【編集】

●No title

だいじょうぶですか~??

あったかくしてお休みなさいっ。

ウチは基本が玄米ごはんなんで、白いメシを見るとなんだか気恥ずかしい感じになります…(←なんで!?)
キャデラック |  2009.01.29(木) 01:54 | URL |  【編集】

●No title

ありゃだいじょびー?

まだ今年始まったばっかだぞー(笑)

て、さうすは既に風邪1回ひいたけどw

無理しないでね^^;
さうす |  2009.01.30(金) 01:03 | URL |  【編集】

●☆ モアイさん ☆ 

インフルエンザじゃないと思います。。。
ごまかしながらもがんばってます~

レモンのホットドリンクのんでe-271
モアイさん愛用?の
喉シュッシュも活躍してます♪
ポンポメ |  2009.01.30(金) 14:05 | URL |  【編集】

●☆ウサチョコりん☆

インフルじゃないと思う。。。
熱でないインフルがあるのーー?!!!!!

でも病院行くと、発熱のインフルいただきそうよね~

愛妻弁当?
あちきの場合
義務弁当だわ(^_^;)
ポンポメ |  2009.01.30(金) 14:08 | URL |  【編集】

●☆ キャデラックさん ☆ 

ありがとうですー

キャデ家玄米なんですか?
いつもお弁当では白米ですよねー?
女優ばりにライトあてまくりですか(^^ゞ
ポンポメ |  2009.01.30(金) 14:09 | URL |  【編集】

● ☆ さうすさん ☆

だいじょびよー

さうすの風邪はもう完治したかい?
仕事も休めないけど、主婦も休めないのよね~いろいろと(^_^;)

自由時間多いけどね^m^
ポンポメ |  2009.01.30(金) 14:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
