2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月26日(月)

クマがおどってるー^m^

金曜

あちき発熱sn

土曜日ゴロゴロしてましたが


まだなんかボーっとしてます



金魚・・・段々元気がなくなってきておりますが・・・

横になって呼吸してます








今日は、日曜に見つけた


パンダのピックを使いましたさー


作ってる途中


オチビちゃん、偵察に・・・


「クマが踊ってるみたいー♪」


「???」


「くま?パンダだけど・・・」


オチビ



はじめてパンダを知ったそうです


今まで見たパンダを彼女は


「クマだと思っていたのでしょうか?かお



CIMG3707_convert_20090126163047.jpg


出際

「ご飯にのってるパンダは食べられないから」


と伝えると



昼頃



「いくらなんでも、このpanda食べる奴いないと思う・・・」



とメールが来ました



念のため言っただけです。。。


万が一食べたらsn



16:40  |  今日のお弁当。。。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

え~っw   パンダ見たこと無かったり(@@)

て、上野のは死んじゃったしなぁ。


で、このパンダは何のために?(爆)

あー、キャデさん的なピック使用法か♪
さうす |  2009.01.27(火) 00:20 | URL |  【編集】

●No title

私もパンダピック初めて見た^^

ピックってウィンナーや玉子焼きにじゃなく
ご飯に刺すのもありなのね( ..)φメモメモ

金魚ちゃん!がんばれーまだまだ!!
ウサチョコ |  2009.01.27(火) 00:34 | URL |  【編集】

●こんちゃ^^

旦那さんの

「いくらなんでも、このパンダ食べる奴いないと思う・・・」

に笑った(*^▽^*)アハハ

試しにちょっと舐めてみたり???( ´艸`)ムププ
*蜜柑* |  2009.01.27(火) 11:13 | URL |  【編集】

● ☆ さうすさん ☆

上野にパンダいないのね・・・
上野動物園、実家からバスで行けるのに(^_^;)

ピック・・・
モアイさんがアヒル使ってたな~
と思ってね。

あっ!!
キャデねーさんもよく使ってるね♪
今度ジュエリーピックで真似てみるか^m^
ポンポメ |  2009.01.28(水) 10:18 | URL |  【編集】

●☆ウサチョコりん☆

パンダピックかわいいよ~♪
見つけたら買いだよー(*^_^*)

金魚・・・
先週からだったからかなり頑張ってたんだけどね。。。
星になりました・・・
ポンポメ |  2009.01.28(水) 10:21 | URL |  【編集】

●☆蜜柑さん☆

まさかメールが来るとは思わなかったわ(^_^;)

舐めてたり・・・^m^

このピック小さいから抜いてる姿が笑えたかも(爆)
ポンポメ |  2009.01.28(水) 10:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
