2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月19日(月)

カチカチ音解消ー♪

週末・・・


ずーっと杖が

カチカチうるさかったので


新しいの購入しないとダメなのかな~


と思いながら


介護用品を扱うスーパーに連れて行ってもらいました。



ゴムもスリへってたから新しいのにしようか


姫とぶっしょくしていたら


替えのゴムを売っているのを発見♪

お年寄りっぽいのばかりだったので、


とりあえずゴムだけ交換しようと思い旦那に


「このゴム替えて-」


いやいやそうだったけど「ウン」と言わせて



レジへ・・・


簡単に取り付けられるか聞いてみたら

「やりますよ~」うさぎ


ついでにカチカチ音の事も聞いてみたら


なにやら分解して


「これで大丈夫ー♪」


カチカチいわなくなりました~


杖突くたびにカチカチうるさかったから


最近・・・使ってなかったの(-_-;)


そのせいか脚痛くて


薬飲んでました^^;

杖が直って良かったートールローズ










そんな昨日


本トなのか、


「今日からまめゴマやるんだよー」



と姫がうれしそうに話しておりました


本トに昨日からなのか???ですが


CIMG3682_convert_20090119141751.jpg

まめゴマ風にしてみました


これだけじゃ少ないので


おにぎり1個追加して持たせましたー


青色素、早くかってこよー♪


14:24  |  今日のお弁当。。。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんちゃ^^

カチカチの原因はなんだったんだろうね~

うちの旦那様は、調子悪いとなんでもバラしたがるわxxx

我が家のドライバーはすぐ取れるところにあります。

直る確率7割・・・くらいだけどxxx
*蜜柑* |  2009.01.20(火) 11:40 | URL |  【編集】

杖、飛ぶようになったかー?w

てか分解できるものなのね(笑) 組み立て式っ


あくまで まめごま「風」ってところがミソだーね(^^)
文句のつけようがない(爆)
さうす |  2009.01.20(火) 12:51 | URL |  【編集】

●☆蜜柑さん☆

音の原因・・・

なんかの部品がずれてたらしい^^;

あはは^m^
あちきもよくバラすよー^^;

直る確率7割ならすごいやん!
お願いしようかな(*^_^*)
ポンポメ |  2009.01.20(火) 22:10 | URL |  【編集】

● ☆ さうすさん ☆

> 杖、飛ぶようになったかー?w

体重制限でムリらしい(^_^;)
杖ね。
どんなのでも分解できるらしい^^;

まめゴマね
実物見ずに
こんな感じだったな~で作ったから(^_^;)
風なのよ
ホンマもんはさうすにお願いするわ(^^)v

ポンポメ |  2009.01.20(火) 22:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
