2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月09日(金)

待望の♪♪♪

今日の旦那のお弁当ネタは、オチビちゃん提供でした~♪


オチビちゃんが年明けから


ず~~~~~~~~~~~っと



待ち望んでいた




Hクンから昨日、



年賀状が届いたのです~ぴーす



今は何処も


個人情報保護法のせいか、



同じクラスでも住所がわからない。。。



Hクンは卒園時に書いてもらった


サイン帳に住所を書いてくれていたので顔



Hクンはオチビちゃんの住所を知らないので


サプライズ年賀状


Hクンママにはメールで確認もせず投函





オチビちゃんはず~~~っと



「なんでHクンから年賀状来ないんだろう・・・」


とがっかりしていたので、



昨日は大変です


大喜び



Hクンはお正月をママの実家で過ごしていたので


遅くなってごめんね・・・と




葉書に写るHクン


イケメン度、更にアップしてました~



ただ・・・


オチビちゃんが同じ学校の男の子と、


毎日一緒に帰ってきていることは内緒にしときますsn



どんな子なのか。。。



今度偵察してこなくちゃ~うしし



15:59  |  ポンポメのブツブツ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一日に2回も更新してるーーw

おちびちゃん初恋かな。。
イケメンボーイが見れないのが残念だけど、
ママに似てめんくいなんだろね^^

ポンポメちゃん作のしゅしゅ今してるぞ^^♪
ウサチョコ |  2009.01.09(金) 17:07 | URL |  【編集】

一瞬びっくりしたわ。
うちと同じテンプレートやん(笑)

今年も宜しくね^^
モアイ |  2009.01.09(金) 18:33 | URL |  【編集】

おちびちゃん、良かったね~♪ けなげだ。…でも他の男のコと帰ってるんだ(笑)
キャデラック |  2009.01.11(日) 02:08 | URL |  【編集】

●おはよ^^

おはよ^^

小学生の時は、席替えをするたびに隣の男子を好きになり・・・

結果的に、一年間で5・6人好きな人が出来ていた

恋多き少女*蜜柑*です(*^▽^*)

オチビちゃん・・・

なかなかやるね~~素質あるわ。。。o(*⌒O⌒)bナンノ?
*蜜柑* |  2009.01.12(月) 10:21 | URL |  【編集】

どうでもいいけど 幼稚園の時にもらった年賀状

未だに手持ちであるわ(笑) 

モノ持ちがいいのだ^^;


お。。。男の子と一緒に帰宅とな(@@)

オチビちゃんもなかなかやるのぉ(^^)

パパがヤキモチやいたりしてー(笑)
さうす |  2009.01.12(月) 19:05 | URL |  【編集】

●☆ウサチョコりん☆

初恋なのか???だけど
会話聞いてるとおもしろい~

遠いからあんま逢えないのよ・・・

> ポンポメちゃん作のしゅしゅ今してるぞ^^♪

おー、役にたってるかい?
いつでも受注受け付けますわー♪♪
ポンポメ |  2009.01.13(火) 11:05 | URL |  【編集】

●☆ モアイさん ☆ 

> 一瞬びっくりしたわ。
> うちと同じテンプレートやん(笑)
>
本トだv-356
おソロだわv-344
ポンポメ |  2009.01.13(火) 11:07 | URL |  【編集】

●☆ キャデラックさん ☆ 

> 。…でも他の男のコと帰ってるんだ(笑)

同じ学区じゃないし。。。
一緒なら良かったんだけどね~(*^_^*)

同じクラスの子はどんな子なのか^m^
ポンポメ |  2009.01.13(火) 11:10 | URL |  【編集】

●☆蜜柑さん☆


> 恋多き少女*蜜柑*です(*^▽^*)

そんな蜜柑ちゃんも
いまでは
が~くん一筋・・・

なのよね?(ーー;)

オチビは蜜柑ちゃん2号になりそうな予感です(*^_^*)
ポンポメ |  2009.01.13(火) 11:12 | URL |  【編集】

● ☆ さうすさん ☆

> 幼稚園の時にもらった年賀状
> 未だに手持ちであるわ(笑) 
> モノ持ちがいいのだ^^;
>
その住所にまだ先生がいたらこわいな(^_^;)

> お。。。男の子と一緒に帰宅とな(@@)
>
> オチビちゃんもなかなかやるのぉ(^^)
>
オチビ・・・
意外と積極的ですわ^^;
誰に似たんだか???

ポンポメ |  2009.01.13(火) 11:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
