2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月08日(木)

ねんきん特別便来た?

今日はまじめな記事書きます




みなさん



ねんきん特別便来ましたか?





あちき




来ません





?????





と思って問い合わせましたさ~



前職が前職だけに上司からもきちんとやるように言われていたので


退職後もちゃんと手続きしたのにー




したら・・・




来ない理由



住所が前のまま




あちきは今の住所に引っ越したのは3年前です



なんで前のまま???



と思ったら


旦那の会社があちきの住所変更をしていなかったの~sn


対応した社会保険庁のおね~ちゃんも言ってました



主婦の方の変更ができていないケースが多いと。。。



会社には引越しの際、住所変更の届けを出しているのですが・・・




旦那の分だけ変更してあちきのはそのまま




なのに




旦那の会社は家族からの届出は受け付けてくれません




いつも



「会社のHP?から手続きしてください」



とか言っちゃうんです



しかも、社員じゃなきゃ見れないのjumee☆faceA76



旦那忙しいから当分ほっとかれそうです。。。




ねんきん特別便



届いていない方



問い合わせしてくださいね




発送業務は終わっているようなのでsn



09:37  |  ポンポメのブツブツ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私は去年来ましたよ。桝添さんからのラブレター(笑)
会ってるのかどうか記憶の彼方…の部分もあるのでちょいと不安です。
キャデラック |  2009.01.08(木) 22:52 | URL |  【編集】

うちも去年キタヨ~

間違いないとは思うけどもう一回確認してもらおうと
チェックつけて送ったよw
ウサチョコ |  2009.01.08(木) 22:59 | URL |  【編集】

●☆ キャデラックさん ☆ 

ラブレターきちゃった?(*^_^*)

キャデさんにラブレターをおくる桝添さん・・・
すごい度胸の持ち主かと。。。

って来ないのがおかしいのよね~(-_-;)

あってるかびみょーって
キャデさん
ボケるには早いですぞ(^_^;)
ポンポメ |  2009.01.09(金) 11:28 | URL |  【編集】

●☆ウサチョコりん☆

無事に届いたのねー
桝添氏からのラブレター♪

記憶辿って確認よー

あちきの
来ない上
間違ってる様子よ(-_-;)
ポンポメ |  2009.01.09(金) 11:33 | URL |  【編集】

前職が前職だけに  ←どんな訳ありだww

アレだよね、第三号の被扶養者だと旦那経由だよね。
ウチも自分で(さうすが)ネットでやらないとダメだよー。

さうすの年金・・・ 間違えられようが無い 結果でした(笑)
さうす |  2009.01.12(月) 19:00 | URL |  【編集】

● ☆ さうすさん ☆

> 前職が前職だけに  ←どんな訳ありだww

さうす、盃交わしたろー
あっ・・・ちがうか^^;

> アレだよね、第三号の被扶養者だと旦那経由だよね。
> ウチも自分で(さうすが)ネットでやらないとダメだよー。 >

そうなんよー
あちきの・・・
いつ訂正してもらえるのか(-_-;)

> さうすの年金・・・ 間違えられようが無い 結果でした(笑)

どんな結果だったの(@_@;)
ポンポメ |  2009.01.13(火) 11:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
