2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月07日(水)

やっと行ったぁ~\(^o^)/

さぁ~



今日から学校開始です!



自由時間ができますぴーす



今日は朝


お弁当と七草粥を作りましたサ~


CIMG3609_convert_20090107115338.jpg
珍しく子供達、完食で


おまけに、足りない・・・と言って

シナモンのカップケーキ?らしいのを食べていきました


かわいいパッケージではじめて見たのに


写真撮り忘れ^^;




今日は鏡餅弁当


CIMG3613_convert_20090107115421.jpg


みかんのかわりに


黄色のトマト乗せたー♪


今日はこの他に夜食用におにぎりと


CIMG3607_convert_20090107115236.jpg
コストコで昨日買ったクッキー2個^m^


↑これ一個がめっちゃ大きいです


期間限定って書いてあったけど本トかな?


最近コストコに行く回数が多いです。。。
車じゃなくバス乗り継いで^^;


昨日のお弁当もついでに

CIMG3599_convert_20090107115141.jpg

朝寒くて起きるのが・・・

目覚ましの数分後、



慌てて起きるあちきでしたsn




12:05  |  今日のお弁当。。。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おちびちゃん大丈夫なの?

朝から七草粥作ったのね~
うちは夕飯の時に・・・

コストコって近くに出来て欲しいー
大阪にはないのよね・・・(確か)
バス乗り継いでご苦労様w

ウサチョコ |  2009.01.07(水) 15:38 | URL |  【編集】

●☆ウサチョコりん☆

オチビは復活よ~ん(*^_^*)

七草粥って夕食でもいいの?
知らんかったー
頑張って朝作ったのに・・・

コス大阪・・・
出店予定あるのかな?
そっちだと兵庫だよね~
オフ会の時に言ってくれたら行ったのに~
って遅いよね^^;
ポンポメ |  2009.01.08(木) 09:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
