2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月05日(月)

年明けそうそう・・・



大晦日からオチビちゃん


全身湿疹


の為救急に三度も行きました



全て旦那が連れて行きましたが(^_^;)


お陰でお出かけなしです。。。



旦那・・・



一家で一日に実家に行っただけ



あちくしと姫はあちくしの実家に3日に行ってきましたーJR東日本


んで、



大間のマグロ




ウマーあ


そして今日から旦那出勤です




弁当作りましたが



朝からボケボケ~



温めが悪かったので




レンジをあと10秒くらい・・・









10分


押してましたorz



やっちまったな~snです。。。


CIMG3589_convert_20090105194545.jpg


んで・・・



ツノも大きすぎた~(-_-;)


やぎみたい(^_^;)


小さくピースぴーす


入れといたぷぷ



昨日
「明日お弁当持って行くの?」

と聞いたら


「どっちでもいい」



どこで食べてるのかも気になる所



お弁当に盗聴器仕込んでみるかうしし


さうす~


何か良い方法ないかい?sn


おっちょこちょいではじまった2009年ですが




いつまで続くのか



旦那の弁当。。。。




今年もよろしくお願いしまっするーーーー




19:41  |  今日のお弁当。。。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはよ^^

おこちゃま大変だったのね~

看病もおつかれさまでした。

10秒が・・・10分・・・疲れが出たのよ。。。(;^_^A

旦那さま、どこでたべてるのかな??

同僚が見たら羨ましがられちゃうんじゃない!?
*蜜柑* |  2009.01.06(火) 10:42 | URL |  【編集】

大間マグロ~♪

そいや大間(本州最北端)行った事あるよ。
北海道見えたw


盗聴器? んー。。。小型のICレコーダを弁当袋の下ポッケ作って
仕込んでおくとか(笑)

顔の可愛さと正反対の ツノのとんがり具合ww
さうす |  2009.01.06(火) 14:13 | URL |  【編集】

新年早々お疲れ様でしたm(_ _)m
お嬢ちゃまの体調は落ち着きましたか?
ポンポメちゃんに疲れが出ちゃってないかしら?

今年もいっぱい遊んで下さいね☆
おサル’sまま |  2009.01.07(水) 02:02 | URL |  【編集】

●☆蜜柑さん☆

全身大変でしたが
旦那がみてました^^;

10分やると・・・
途中で止めたけどかっちかちー(^_^;)

奴は・・・
隠れてこそこそ食べてるかも^m^
ポンポメ |  2009.01.07(水) 12:10 | URL |  【編集】

● ☆ さうすさん ☆

さうす何処でも行った事あるんやなー^^

マグロうまかったー
大トロは油多いから、軽く炙って塩でe-287

小型のIC・・・φ(..)メモメモ
そんなん持ってないー
さうす
貸してくれ~い(^_^;)

ツノ・・・
先っぽ切ればよかったか。。。
ポンポメ |  2009.01.07(水) 12:15 | URL |  【編集】

●☆ おサル’sままさん ☆  

オチビちゃんは復活(*^_^*)
ただ・・・
あんま食欲なくて食べてなかったのが
急に食べたから、食後
「お腹いたいー」
って。
ブレーキきかないみたい。。。

あちきは元気よー

今年も沢山遊びましょ~
よろしこー(^^)v
ポンポメ |  2009.01.07(水) 12:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
