2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月26日(金)

ノリ弁当!!

今日は

ノリ弁当作りました


CIMG3575_convert_20081226222123.jpg


昨日帰宅した旦那が



「色をつける意味がわからん・・・」


「普通にのりべんとかの方がいい」



と言っていたので


CIMG3577_convert_20081226222227.jpg



ノリ弁


気持ち


怒ってます。。。



も~ノリで落書きしてやる~~~!!!




そんなあちき・・・



先程子供達は


妹宅へお泊りに出かけました



姫は行く気満々で


オチビちゃんは昨夜は

「ママが行かないなら行かない・・・」


と言っていったのに

いとこの


や、こけしちゃんが来ると楽しいので


みんなが帰るとなると異変がおき、


急遽準備をしていったのですが・・・


車が出発する時に・・・


泣いてましたsn


電車が動いてる時間なら迎えに行くと伝えましたが。。。



どうなる事やらjumee☆faceA76


日曜にマグロの朝一に出かけるらしく、


その後帰ってくるようです。


あちきは脚が痛いので辞退しました




おみやを期待したいと思います。。。




日曜まで旦那と2人ってorz


どこに逃げようsn






22:32  |  今日のお弁当。。。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはよ^^

え~~!!!

旦那様・・・意味なんてないんです!!!

毎日お弁当のフタ開けて楽しんでくださいm(*- -*)m

うちのが~くんみたいにo(*⌒O⌒)b

我が家も、25日からお子チャ魔たちが私の実家に帰省してるので

ずっと新婚気分です♡(月曜くらいには私たちも帰省予定)

お互い楽しみましょ~~(*^▽^*)
*蜜柑* |  2008.12.27(土) 09:08 | URL |  【編集】

おや、二人きりの週末ww


色付き弁当はやっぱ目立つもんねー。

でも弁当にしてから毎日?持ってってるんだよね(^^)?
いちおキャラ弁も認められてはいるということで(笑)

良かったじゃん~♪


マグロの朝市・・・三浦にでも行くんか(笑)
さうす |  2008.12.27(土) 13:47 | URL |  【編集】

どんな週末だったのかしら??
子供がいる生活に慣れてるから、旦那様と二人きりだと
淋しかったんじゃないかな・・・

足。
調子悪いの?
ちょっと心配。。。。
大掃除皆に手伝ってもらってね^^
ウサチョコ |  2008.12.28(日) 21:55 | URL |  【編集】

●☆蜜柑さん☆

蜜柑ちゃんとこみたいに新婚気分に


ならなかったわよ(-_-;)

相方選び間違えたかも。。。

新婚気分になっちゃう蜜柑ちゃん夫婦にあこがれるわ~(*^_^*)
ポンポメ |  2008.12.29(月) 11:26 | URL |  【編集】

● ☆ さうすさん ☆

さうす詳しいの~

三崎に行ったみたいよ

朝早くにでかけてね。。。


奴はダメだわ
なんも気にしてない・・・

恥ずかしいくらいのラブリー弁当にするか^m^
ポンポメ |  2008.12.29(月) 11:28 | URL |  【編集】

●☆ウサチョコりん☆

淋しい・・・

はなかったわよ(^_^;)
溜まってたこと一気に終わらせた~

旦那はリビングで仕事

あちきは別室でカチャカチャと


知らぬ間に旦那就寝・・・
みたいなね

頭にきたから
寝てる上でジャンプしてやった^m^
ポンポメ |  2008.12.29(月) 11:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
