2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月20日(土)

アロマで風邪対策

週末はPCいじる時間ないんで


予約投稿することにしました(^^ゞ




最近?


数ヶ月前から使用してる



アロマオイル




画像なくてごめんです・・・




学校で成人役員をしているので



強制参加で出たのがきっかけなのですが、




アロマオイルで



風邪対策が出来るそうです



他にも


頭脳明晰


リラックス


リフレッシュ


虫除け。。。



などなどあり



我が家は只今、数種類のアロマを使って、夜対策しております




そしたらね



そのせいかわからないけど



あちきの変な咳がでないんです。。。



ウサチョコりんオフでまましゃんから


「お風邪・・・」

と言われていたあの変な咳です



まましゃん
今はあのへんな咳してないですよ~~~\(^o^)/


アロマオイル・・・



試してみる価値ありかもです



ただし



使用の際はご注意くださいましね。。。



そして購入なさる場合は100%天然の物をお買い求めくださいませ~


くれぐれも香料の入ったものをお買い求めにならないように・・・




効果ゼロですので


23:22  |  ポンポメのブツブツ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あの咳、そうとう長引いたのね?!
でも落ち着いてなによりi-228

アロマオイルって、やっぱり効くのかしら?
うちでも、バリ島の天然オイルをたまに使うけれど、
用途によって色々、結構効果あるかも?って
思っていたの。
勘違いじゃなかったのかしら ?
もっとバンバン使っちゃおうかしら(*^m^*)
なんて、使い方には注意!なのよね、たしか。
おサル’sまま |  2008.12.21(日) 14:16 | URL |  【編集】

アロマオイルやお香っていっぱいあるよね・・
お店に行ってもどれがどうなのかチンプンカンプンです・・・^^;

ポンポメちゃんのお家に行くといい薫りがするのかしら~

今日やっとクリスマスプレ買いに行ったわ(サンタ用)
もうすっごい人だねーー
レジ並ぶのもラッピングしてもらうのも長蛇w

ポンポメちゃんにもサンタから・・・・・・ぐふっ。。^m^
ウサチョコ |  2008.12.21(日) 23:39 | URL |  【編集】

ウチもアロマポッドとかキャンドルとか いろいろあるよー(^^)

いい気持ちになるよね。


虫除け・・・蚊取り線香とか(おいw)

ハーブ系は基本的に虫嫌いだわな。


テーブル燃やさないように注意してくらさい(笑)
さうす |  2008.12.22(月) 13:18 | URL |  【編集】

●☆ おサル’sままさん ☆  

あの咳ね・・・
毎年なの(..)

まましゃんも使ってるのね~
まましゃんの所はおサル’sに使うといいわよ~
気管支に効くのとかもあるから(^_-)-☆

バンバンはヤバいわ~^m^
バンバン使ってるとこ目に浮かぶー(笑)
ポンポメ |  2008.12.22(月) 14:40 | URL |  【編集】

●☆ウサチョコりん☆

も~~~ウサチョコりん!
あちきにサンタは来ないって・・・(..)

我が家・・・

養豚所の香りが・・・(^_^;)

アロマは寝るときだけだし
本格的にはやってないから
微かに香るくらいかと^^;
ポンポメ |  2008.12.22(月) 14:44 | URL |  【編集】

● ☆ さうすさん ☆

さうすんちテーブル焦がしたんかい???
あちきはカップでやってるから
焦がす心配ゼロだよ~

蚊取り線香嫌だわ(^_^;)

ゼラニウム、ユーカリ、レモングラス

で、虫除け効果よ~
ポンポメ |  2008.12.22(月) 14:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
