2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月18日(木)

ぷ~つながり^m^

今日は・・・


CIMG3523_convert_20081218145843.jpg


ぷ~サンタ


個人的に…

もうちょい耳をずらしたかったけど、
容器の関係上・・・


カニカマバラして使うのはじめて~


が、しかし


あちきにはムリが・・・



カニカマ


切れやがる!!


お弁当作るときも手術用手袋必要かも(-_-;)


今日は昨日作った、から揚げ投入ぷぷ


あちきは唐揚・・・


油で揚げません


レンジで作ります嬉し泣き


  
ぷ~つながり・・・



奴は


「会社で我慢してるのか!!!!???フヌ


ってくらい、


帰宅するとのオンパレードです。。。


返事もぷ~です ̄□ ̄


そんな奴は


今日、やっと紙袋から昇格しました^m^


CIMG3518_convert_20081218150008.jpg


びょびょ~~ん


昨日作りましたさ・・・

家に黒いキルティングがあったので。。。


レースつけてフリフリにしてやろうかと思いましたがやめときました



なのに、なのに!!!


中が見えないようにしろとキリリ

覚えとけ~^m^

加工ついでにフリフリにしてやる~~ぷぷ





15:17  |  今日のお弁当。。。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プーさんかわいいe-266
って思ったら、パパさん弁当の方なのね?!
こんなラブリーなお弁当をちゃんと食べてきて
くれるパパさんステキe-420
お弁当のお礼に、クリスマスプレゼントe-290
もらえるといいね (*^m^*)
おサル’sまま |  2008.12.18(木) 20:53 | URL |  【編集】

●こんちゃ^^

おかずのうずらも雪だるまになってるし~~

プレゼント期待できそうじゃん??

プレゼント忘れてたら・・・その時は

心置きなくフリフリお弁当袋にしちゃえ!!
*蜜柑* |  2008.12.19(金) 12:33 | URL |  【編集】

●☆ おサル’sままさん ☆  

ステキ e-420

ステキじゃないですよ(-_-;)
食べてるのかもびみょ~よ
お弁当箱は空になってくるけどね・・・

クリスマスプレゼントなんてないよ~(>_<)
もらえたら大地震がくるよ((+_+))

まましゃん逃げる用意・・・
の必要ゼロだわ^^;
ポンポメ |  2008.12.19(金) 14:19 | URL |  【編集】

●☆蜜柑さん☆

そうね、そうだわね^m^

もらえなかったら次の週末フリフリに改造ね!(^^)!
材料買ってこなくちゃ~(*^_^*)

ポンポメ |  2008.12.19(金) 14:21 | URL |  【編集】

ぷ~つながりって何が繋がってるのかと
思いきや・・・・
ぷ~なのね^m^
男の人と子供は堂々と出来ていいわよねぇ~~

でも、このバッグいいじゃない^^
手作りバッグに手作りベント!
パーフェクトw

クリスマスは........ウッシッシ。。。

ウサチョコ |  2008.12.19(金) 20:02 | URL |  【編集】

●☆ウサチョコりん☆

ぷ~ね~(^_^;)
でも、あちきの妹はどこでもするのよ・・・
性別間違ってるのかな(@_@;)

バック買いに行ったんだけど
ジャストの大きさがなくてね(-_-;)
雨の時紙袋じゃヤバイって^m^

クリスマス…

ムリやから(>_<)
ポンポメ |  2008.12.19(金) 22:23 | URL |  【編集】

すげー 弁当箱入れ~♪

まあ確かに中身がーてのはあるかもね。

会社でどうやって(どこで)食べてるのか 聞いてみたい(笑)
さうす |  2008.12.20(土) 13:35 | URL |  【編集】

● ☆ さうすさん ☆

変な置き方してる可能性大なんだけど。。。

会社でね
どうやって食べてるのかは
あちきがしりたわよ~ん(>_<)
さうす・・・
盗聴器?
用意するかい^m^

姫が聞いたらね・・・
1人の時もあればみんなの?時も
って答えてたけど
基本・・・
仕事の合間に食べてるらしい
お弁当も忙しくてお昼抜きの時が多くなったから
持って行くのかも。。。
ソイジョイ?とかってのを買っとくように言われてたから(^_^;)
ポンポメ |  2008.12.22(月) 14:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
