2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月16日(火)

今日は起きれた…が

昨日は寝坊しましたが



今日は



目覚ましで起きれましたjumee☆shy2


が、



ボケボケでボ~~~うしし


でも作りましたさ~




CIMG3489_convert_20081216115933.jpg


ウサチョコりんのブーツを作ろうと思ったけど途中でやめた^^;

何故なら、蓋との空間ないことに…sn

すみっこにいる茶系なもの…

長芋のバターソテー


お醤油を最後にポタッと入れると~です

いつもは長芋を食べないオチビちゃんが食べていましたぷぷ

さ~今日は2人分の個人面談やっつけてきます



あちきのお昼


CIMG3491_convert_20081216120016.jpg

旦那はお弁当であちきは↑です

ま~レトルトだから・・・


CIMG3492_convert_20081216120113.jpg

盛り付けも違うし(^_^;)


食べたら行ってきまっす~~~
12:17  |  今日のお弁当。。。  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パパ弁、頑張ってる~~~~っ!!
むっちゃ可愛いな~!!このツリーとブーツ。
長いものバターソテー美味しいよね~!!
でも旦那に作ったら…
「このジャガイモ、火がちゃんと通ってないよ!」
って残された事あり ( --) 味覚音痴めっ!!

パパ弁、続けられるみたいで嬉しいよ~ぅ^^
お互い、頑張ろう~~~!!

でも、明日でマコ弁終了。
パパ弁も終了しちゃおうかなと悩んでる…(爆)

爪、クリスマスバージョン可愛い~~!!
見たいわ~~。見に行ける頃には、クリスマス
終了してるな( ┰(ェ)┰) シクシク



りさ |  2008.12.16(火) 12:28 | URL |  【編集】

●☆りさりさ☆

「このジャガイモ、火がちゃんと通ってないよ!」

1人大爆笑しました^m^
旦那きっと風邪ひいて味覚が・・・(^_^;)

旦那のお弁当・・・
お弁当箱買おうか迷い中
鞄にPC入れてるから細長いお弁当箱かおうか???
細長いにも限度あるし。。。

爪ね
りさりさもやり~~~
年末近くなると色々忙しくなるからね~
落ちついたらゆっくりe-287
ポンポメ |  2008.12.16(火) 12:39 | URL |  【編集】

リンクあざーっす^^
てか私が考えたブーツじゃないのに堂々とリンクいいのか・・・あは~~^^;

もしかしてパパ弁もうスタートしてるん???
これからどんどんバージョンアップ~~~♪

レテルトと言えど貴方w帝国ホテルのハッシュドビーフですからーーーーww
ウサチョコ |  2008.12.16(火) 18:01 | URL |  【編集】

すっきり綺麗なお弁当じゃー
パパ弁にお絵描きするとこが素晴らしい。
子供のお弁当なくてちょっぴりホンノちょっぴり寂しいと思っているんだけど、そっか、パパ弁でお絵描きすればいいんだ!
・・・できるかな~つーか、起きられないな。

弁当箱、買ってやれ~100均でいいからv-395

レトルトうまそう~高そう~

あ、今さらでなんですが、リンクしておねがいしやす。
むらまま |  2008.12.17(水) 11:14 | URL |  【編集】

●こんちゃ^^

フフフッ。。。

パパ弁頑張ってますね~~
うちのパパもブログ見て、仲間増えてるやん!って。

最初は、ちょっと遊び心程度・・・だったのが
今では、人前で食べるんはちょっとxxxみたいな
ある意味イジメ弁当になりつつあります。

うちの実家の母もデコ弁作ってたけど
父親は嬉しくてみんなに見せるので
作ってる母の方が恥ずかしがってましたxxx

無反応にも負けず楽しもう!!
*蜜柑* |  2008.12.17(水) 11:54 | URL |  【編集】

ツリーの立体感がいいね(^^)

これから寒い季節だけど 早起き頑張れー

てか、1食500円とかで作ればいいじゃん(笑)


帝国ホテルのレトルトww

さすが具がデカい(^^)
さうす |  2008.12.17(水) 12:50 | URL |  【編集】

●☆ウサチョコりん☆

いいのいいの~♪
あちきが見たのウサチョコりんとこでだから^m^

パパ弁スタートしてるよ~

ハッシュドビーフ・・・
帝国ホテルで食べる方がやっぱウマだわ
レトルト
ブブ~~~~(>_<)
二度と買わん
ポンポメ |  2008.12.17(水) 15:16 | URL |  【編集】

●☆むらままさん☆ 

隊長に褒めていただけるだなんて(*^_^*)

ご主人のランチジャーの保温力によっては
前夜作るって手は・・・
ヤバイかしら(^_^;)

リンク・・・
こちらこそお願いいたしやす<m(__)m>
ポンポメ |  2008.12.17(水) 15:22 | URL |  【編集】

●☆蜜柑さん☆

ひぇ~~~
ご主人が見てるって(@_@;)
着替えてこなくちゃ~~~!!!

あっ!!こっちの姿は見えてないわね(-_-;)


イジメ弁当^m^
あちきもやろ~~!(^^)!


ポンポメ |  2008.12.17(水) 15:29 | URL |  【編集】

● ☆ さうすさん ☆

朝はね~
ダメだわ(^_^;)
さうすにモーニングコールお願いしようかな・・・
多分電話に反応しない確率大(@_@;)

レトルト
具大きかったけど
味が~(^_^;)
ポンポメ |  2008.12.17(水) 15:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
