2017年03月/ 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月05日(金)

さつまいもパンと煮ブタ

ちょい前にに作ったものだけど・・・



オチビちゃん





めっちゃ頑固な便秘なんです。。。




ベビーの頃から



近所の小児科から大きな病院まで行きましたが



治りません




今もで・・・




好き嫌い多いせいもあるんでしょうが





そんなオチビちゃんもさつまいもはあんがい効くらしいので




いつもは焼き芋や甘く煮てあげたりするのですが





パンをつくってみました



CIMG3352_convert_20081203122549_20081205232916.jpg


ちょっと打ち粉多すぎたsn

はじめてのわりには



おいしゅうございました♪



ねぎの青い部分があったので



CIMG3355_convert_20081203122654_20081205232944.jpg


煮ブタ&煮玉子きゃ


玉子の中は




もちろん



半熟~~~クラッカー



こちらも



おいしゅうございました♪



そして今日のおやつぷぷ



20081205233712.jpg

画像おっきくてごめんやっそ嬉し泣き


このお芋


安納いも



って名前だそうです



甘味


でまったりしていてでした~LOVE


この時期は焼き芋


ほっかほかでおいしいですよね~



めんどくさがりやのあちきは



トースターで作りました~うしし




23:46  |  ポンポメのブツブツ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
はじめまして。

足跡から来ました。

すごい美味しそうなものばかりですね。
自分も1歳の子供がいますが、最近もりもりとあり得ないくらい食べるようになりました。

こんな美味しそうなものを食べられるお子さんは幸せですね。

またちょくちょく遊びに来ますね。
これからもよろしくお願いいたします。

ぺんぺん |  2008.12.06(土) 00:47 | URL |  【編集】

あら便秘~w

サツマイモって効くのはいいんだけどさー

おなら量産で困るww

こんにゃくとかダメ?


煮豚んまそぉ。。。ご飯持って遊びに行くわ。
さうす |  2008.12.06(土) 12:54 | URL |  【編集】

●こんちゃ^^

うちもサツマイモあるから~~

大学芋作ろうかなぁ(*^▽^*)

便秘つらそうだねxxx

お芋パワーでよくなるといいね~~。
*蜜柑* |  2008.12.06(土) 13:29 | URL |  【編集】

サツマイモ、トースターでいいじゃなぁ~~い^^
まぁー焚き火で焼くのが美味しいだろけどー
トースター、いい仕事してくれるよね^^v

画像ぜーーんぜん大きくないよ。。。
美味しい物カワユイものは
大きく載せてちょぉぉぉぉーーーーw
ウサチョコ |  2008.12.07(日) 17:49 | URL |  【編集】

●☆ぺんぺんさん☆

はじめまして
コメントありがとうございます(*^_^*)

子供達・・・
幸せなのか???ですが

これからもよろしくです
ポンポメ |  2008.12.08(月) 22:30 | URL |  【編集】

● ☆ さうすさん ☆

こんにゃくか~
効くんかい(*^_^*)
オチビ食べるからやってみよ~

煮豚ね・・・
旦那あんま食べないから
オチビと姫が・・・

完食~~~^m^

山盛りどんぶり持参ね~(*^_^*)
ポンポメ |  2008.12.08(月) 22:33 | URL |  【編集】

●☆蜜柑さん☆

大学芋

食べに行ってもいい^^;

食べたくなってきた~~~~(>_<)
ポンポメ |  2008.12.08(月) 22:35 | URL |  【編集】

●☆ウサチョコりん☆

トースターでほっぽっとくと

こんなんでました~(*^_^*)
みたいな^m^

画像ね・・・
縦長で(^_^;)
携帯からだからだと思うんだけど
さうすに聞けばよかったかな(^^ゞ

ポンポメ |  2008.12.08(月) 22:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
