2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月03日(水)

やっと本番(*^_^*)

土曜日・・・



オチビの七五三



無事にお参りに行くことができましたクラッカー



7歳では・・・


髪飾り&ポックリは


ポンポメが7歳の時に使用したものを使いました~



ポンポメママが保管しておいてくれたので



姫も使用




オチビちゃんはどうかな???




と思っていたら



「オチビも使う~~~きゃ



そしてそしてやっと陽の目を浴びた



千歳飴袋。。。


CIMG3417-_convert_20081203193844.jpg



オチビ怖くてまっすぐたててませんかお



祈祷までの時間おにぎりタイム

CIMG3372_convert_20081203122152.jpg



祈祷してもらった後



うろうろ・・・




発見した


CIMG3403_convert_20081203122240.jpg



なんや身体に煙をこすってるみなさん。。。



オヤジが



頭にスリスリ


どっかのおっさんが


「毛なんて生えてこねーぞ」


だってさ~~



頭が良くなりますように・・・


かもしれんのに



言ってるおっさんの頭がorz



自分の願いだったのかも。。。



旦那がお線香を購入して子供達にすりすり



その後あちくしの脚を、螯rヲW、J、O



「お前の脚も良くなるように・・・」


と(^_^;)





オチビ・・・



何故だか祈ってますsn




CIMG3404_convert_20081203122342.jpg




帰り道・・・


おせんべやを見つけて


CIMG3437_convert_20081203122512.jpg


ボケボケjumee☆faceA76


串焼きのぬれせん♪

あったかいのかと思ったら


・・・



期待はずれ汗


でもおいしかったです~顔




夜はお外で食事~





オチビの希望で焼肉屋へ・・・



はじめて行ったお店でしたが



いろんな種類があっておいしかったです~



家の近くだったので


ビールも飲めました


これで体調も


と思ったのですが・・・



まだ復活までは(@_@;)




 
無事にすんだので少し休養・・・



できると良いんだけどsn





13:08  |  ポンポメのブツブツ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

七五三~~♪
モザイク越しの笑顔が・・・想像できる^^
二人とも、光ってるぜ!!
煙・・・
おいらは、やっぱ、顔にかけたい。
蘭妃 |  2008.12.03(水) 23:06 | URL |  【編集】

●おはよ^^

七五三のお参り無事終わってよかったね~

千歳飴袋もバッチリ!!

女の子ってほんと可愛いわ~~

>「お前の脚も良くなるように・・・」

ってさすってくれた旦那さま。。。惚れてしまいそうです。

優しいなぁ~~ラブラブやんね~~
*蜜柑* |  2008.12.04(木) 10:22 | URL |  【編集】

私もーモザイクなしの顔が想像できるぅ~~^^v

おちびちゃんめっちゃ可愛いね^^
キレイに着物着せてもらって髪なんか
めっちゃステキだわーーー(ポンポメ作?)

こーゆー煙?を体にかける所いくと
私は体中全てになすりつける。。。。
旦那ちゃん優しいじゃないのー
愛だな。愛!

あ。なんか焼き肉食べたくなってきた~
ウサチョコ |  2008.12.04(木) 10:30 | URL |  【編集】

七五三、無事できて良かったね~♪♪
着物かわいい~~っ(o^(ェ)^o)
ポンポメちゃんも素敵よ~ん♪♪

ダーリン、優しいわね( 。-(ェ)-。)ポッ♪

あら??ビール飲めるのね??
付き合いなさいよ(。'(m)') プッ
つきあってもらわなくても飲むけど(笑)
焼き肉にビールは最高だよね~♪♪

って、まだ本調子じゃないか~。
お疲れさんでした。ゆっくり休んでね!!





りさ |  2008.12.04(木) 13:34 | URL |  【編集】

お疲れ様でしたー♪
何とかお参りがすんでよかったですね (*^-^*)
あとは体調が完全回復すればバッチリ☆

パパさんの優しさに、こちらまでうれしくなって
しまいましたー。いいご夫婦だなぁ。


串焼きのぬれせんも、焼肉も、ビールも、みんな
おいしそう♪
家族揃って楽しくいただくと、美味しさもひとしお
よね。


煙・・・私は、とりあえず頭中心に全身に!!
おサル’sまま |  2008.12.04(木) 16:18 | URL |  【編集】

●☆ボクサー蘭妃☆

来年は上のお子ちゃまの番だね~(*^_^*)
蘭妃はもちろん旦那と
特攻服できめるわよね(^_-)-☆

ポンポメ |  2008.12.04(木) 21:29 | URL |  【編集】

●☆蜜柑さん☆

千歳飴袋目立って(^_^;)
周りのお店のおばちゃん達から

「かわいい~見せて~」

って言われて
オチビ隠してた^m^
取られると思ったらしい^^;

げ~~~ラブラブやないぞ~
触られたときひいたもの
ナニやってんだ(ーー;)
って最初わからず蹴り入れようと思ったから(^_^;)
ポンポメ |  2008.12.04(木) 21:34 | URL |  【編集】

●☆ウサチョコりん☆

着付けはおまかせしたよ~

ステキなんはあちきの髪飾りだからよ~^m^

煙・・・
体中かぁ~(>_<)
あちきもやってくれば良かった。。。


今度のオフは焼き肉で飲みにしようかね~e-266e-401


ポンポメ |  2008.12.04(木) 21:39 | URL |  【編集】

●☆りさりさ☆

子供達がいなかったら飲むよ~(^_-)-☆
さうす企画の屋形実現させるか^m^

体調良かったら今度のオフではe-401しよ~(*^^*)

あっ
うちの旦那優しくなんかないぞ(-_-;)
ポンポメ |  2008.12.04(木) 21:43 | URL |  【編集】

●☆ おサル’sままさん ☆  

年末が近づくにつれて風邪をひくあちき・・・

大掃除で更に悪化しそう(@_@;)

焼き肉e-287でした~e-420
近くだったから帰りも気にせず飲めました(^^)v
おまけに次の日も休みだったしe-343
ポンポメ |  2008.12.04(木) 21:48 | URL |  【編集】

お疲れ~。大丈夫??

後姿の結い上げた髪がめっちゃカワイイですね♪
私も煙は頭に浴びたい方です…。いや、顔も。ていうかやっぱ全身。
キャデラック |  2008.12.05(金) 00:59 | URL |  【編集】

●☆ キャデラックさん ☆ 

大丈夫じゃなくてもがんばっちゃうあちきです…
ってかババシャツ着てe-271

煙は全身に・・・て
女優さんがそんなこと言っちゃダメでそ(ーー;)

オチビをおだてると明日から毎日髪UPの日が続くです^^;
ここの仕上がり綺麗なんですよ。。。
子供の意見も親の意見も取り入れてくれるし
あちきはこれ使ってください・・・
って髪飾り渡しただけですが(^_^;)
ポンポメ |  2008.12.05(金) 12:14 | URL |  【編集】

あ~
オチビたん可愛いし着物も似合うだろうね~(^^)

とりあえず無事開催できてよっかたよかった。

煙浴びまくって頭よくなれ~♪
足もよくなれ~♪
さうす |  2008.12.05(金) 13:03 | URL |  【編集】

● ☆ さうすさん ☆

オチビ・・・
外面いいからな~(-_-;)

あちきもそうだけど
オチビもかぜっぴきで
ちょい心配だったのよ(^_^;)
本ト無事にできて良かったよ~

さうすの場合はキャメラに煙かい^^;
ポンポメ |  2008.12.05(金) 23:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
