2017年03月/ 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月25日(火)

ウサチョコさんオフin川崎

昨日は関西から遥々お越しくださいました


ウサチョコさんをお迎えしてのオフ



実は・・・



昨夜upしようと記事書いてクリックしたら全部消えましたjumee☆faceA76


今回こそは画像のせようと思ってたのに




肝心のデジカメ忘れたsn



昨日は忘れちゃならない大切な物があったので確認して出たんだけど



最初からデジカメ・・・


頭に入ってなかったです(^^ゞ



楽しい模様は



関東オフ専属キャメラマンさうすのブログにてご覧下さいませうしし


ウサチョコさんうさぎ&ウサチビちゃんうさぎ

お逢いできて楽しかったです~(*^_^*)

ウサチョコさんめっちゃ若い!!!
そしてウサチビちゃんもキュートでかわいかったです~トールローズ


またこちらに来る時は遊びましょう♪


これから寒くなるのでお腰・・・
大事にしてくださいませ~~bikkuri01



    参加メンバー

        
      ちびぶ~しゃん
      ウサチョコさん&ウサチビちゃん
      さうす&る~ちゃん
      おサル’sまましゃん&おサル'sブラザーズ
      りさりさ&コロちゃん
      ももぷりんちゃん&娘っち
      ポンポメ&姫&オチビちゃん


   そして沢山の差し入れをれなぞうさんから

     れなぞうさん・・・・

     大変な時なのにありがとうございましたローズ2
     魔法のステッキは早速携帯にハート


   そしてそして電話で参加のモアイさん
   次回は車でかけつけてくださいませ~絵文字名を入力してください 
   

   キャデさんからは援護メールがクラッカー
   目の保養させていただきましたハート



   

    みなさんから頂いたお土産の品々

    

        20081124231123.jpg
  

      最近気分絵文字名を入力してください気味でしたが元気復活です



     ちびぶ~しゃま!!

     ご本出版おめでとうございました~

     給料日が来たら購入いたします


     旦那の稼ぎでうしし汗

     その際は本の陳列^m^♪

     

     86191480.jpg

 


今回参加予定だったボクサー蘭妃・・・
お子ちゃまの体調悪化で欠席でした。。。

次回は参加楽しみにしてるよ~ローズ2
お子ちゃまも一緒にねハートリボン



11:44  |  ポンポメのブツブツ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はお疲れさん♪♪
楽しかったわ~~~っ!!

記事消去しちゃったの??
おつかれ~^^;

本当、良い場所とってくれてありがとね☆
ゆっくり話せて本当良かったわ。
また、早く遊びたいわ~。冬休みね^^

私はデジカメ持ってないので(サイバーショット
だけど、いっぱい撮ると充電もたない><)
さうすさんの画像待ちです(。'(m)') プッ





りさ |  2008.11.25(火) 12:28 | URL |  【編集】

会場手配、ホントありがと(^^)  感謝っ

あそこの料理室で ちびぶぅさんにキャラ弁
教室開いてもらいたい。。。(笑)

写真、夜なべで頑張る~w
とりあえず整理して半分くらいにしたけど、まだ100枚以上あるーww
さうす |  2008.11.25(火) 12:52 | URL |  【編集】

昨日はありがとう^^
本当に楽しかったですーー
娘ちゃんたちクリンクリン可愛かったー^^♪

ポンポメちゃんといっぱい話できて嬉しかった♪
ステキなお土産もありがとね^^
みんなアップ早いな・・・

私、まだ何にもやってないーー
今日中にはなんとかーーーーーー

雨の心配なく思いっきり遊べてよかったね。
子供達がはしゃぎまくりで楽しそうだった♪

写真送るね~~待っててーーw
ウサチョコ |  2008.11.25(火) 13:12 | URL |  【編集】

ポンポメのアネゴ~!
そして、ウサチョコちゃん。
今回は参加できなくて、本当に悲しかったよ~。
でもでも、また会えるよね^^
楽しいレポ、楽しみにしているね。
蘭妃 |  2008.11.25(火) 22:33 | URL |  【編集】

お疲れちゃんです~♪

ウサチョコさんは確かお会いしたことがなかったと思うんですが、お弁当を見てきっとカワイイ人だろうなと妄想してました(笑)
キャデラック |  2008.11.25(火) 23:35 | URL |  【編集】

●☆りさりさ☆

消えたのショックだったーe-268

携帯色々楽しめそうなのだったね~♪
キラキラさせるかい^m^

楽しめて良かった~
またやろ~ね~(^^)v
ポンポメ |  2008.11.26(水) 10:32 | URL |  【編集】

● ☆ さうすさん ☆

みんなが楽しめてよかったよ~(*^_^*)
さうすも忙しいのに下見やら何やら大変だったやん。。。
あちくしはテリトリー内やから^^;

キャラ弁教室、ちびぶ~しゃんお引越し落ちついたらお願いしてみようぞ!(^^)!
今頃は大忙しやろ。。。

明け方ぺヤング食べたかな^m^

ポンポメ |  2008.11.26(水) 10:37 | URL |  【編集】

●☆ウサチョコりん☆

今頃疲れがでてたりしないかい???
本ト楽しかったです~(*^_^*)

クリンクリン♪
ウサチビちゃんにもやったげー
朝早起きの手間がなくなるじょ~^m^
って朝苦手だから(^_^;)
あちくし。。。

またこっちに来る時はe-287
ポンポメ |  2008.11.26(水) 10:41 | URL |  【編集】

●☆ボクサー蘭妃☆

ダメやんけー欠席。。。

ってお子ちゃまその後どう???

オチビがね・・・
○○ちゃんに逢うの楽しみにしてたのよ~

次回は蘭妃オンステージ
たのむぜ~~~e-287

なんなら同じ場所とるじょ~


ウサチョコりん。。。
もう一度来てくれますか(^^ゞ
ポンポメ |  2008.11.26(水) 10:44 | URL |  【編集】

●☆ キャデラックさん ☆ 

お忙しいのに援護メールe-266
拝ませていただきました~(^^)v

次はキャデさんの襲撃待ってまっせ~~
Rくんも一緒に(^^)/
ポンポメ |  2008.11.26(水) 10:51 | URL |  【編集】

●おはよ^^

あちこちでオフ会のレポよんで・・・

たのしそ~~って羨ましがってる*蜜柑*です。

記事で写メ見たけど。。。

みんなすっごい可愛いんやろなぁ~~って妄想(*^▽^*)

イヤ・・・変態ちゃうよxxx

おいしそうなお土産もいっぱいですね~~o(*⌒O⌒)b
*蜜柑* |  2008.11.26(水) 11:43 | URL |  【編集】

お疲れ様ー♪
会場の手配&買出しまで、色々ありがとうe-420

おかげさまで、とっても楽しいオフ会だったわ♪
これでまたしばらく頑張れるーe-271

私もクリンクリンヘアにしてみようかしら?i-237


そうそう。私もヘタこいて記事一回チャラになりましたー(T▽T)
おサル’sまま |  2008.11.27(木) 00:57 | URL |  【編集】

●☆蜜柑さん☆

蜜柑さんて変態(ーー;)
嘘うそ(*^_^*)

みんなと~っても気さくで楽しい方ばかりで★

蜜柑さんもこちらにお越しの際はおしらせくださいませ~

お子ちゃま達もみ~んな良い子が沢山ですし!(^^)!
すぐに仲良しさんになれます~
ポンポメ |  2008.11.27(木) 11:37 | URL |  【編集】

●☆ おサル’sままさん ☆  

まましゃんも記事チャラ(>_<)

室内初めてでちょい不安もあったけど
まましゃんのピアノの音色も聞けて♪~
たのしかった~(*^_^*)

次回オフは

ゴージャスまましゃんバージョン

期待してまっせー

クリンクリン♪♪~~

おサル’sもクリンクリンで~~


ポンポメ |  2008.11.27(木) 11:44 | URL |  【編集】

●ありがとうございます。

わーい、今頃になっちゃったけど、おあいできてうれしかったです。お土産もありがとうございます。
それから本お買い上げいただきましてありがとうございます。へっぽこですが一生懸命つくりました(T-T)

オチびちゃんのこと幼稚園っていっちゃって、きづ付けちゃったのが気になってます(T-T)
もう忘れていてくれるといいんだけど・・・。

ほんとうにくるくるでかわいいお嬢さんたちでした!!
ちびぶー |  2008.12.04(木) 20:46 | URL |  【編集】

●☆ちびぶ~しゃん☆

ぎうぎうなんじゃないですか???
大丈夫ですか???
こちらこそお逢いできてうれしかったです~e-405

あはは
オチビは私もいつも
「今日幼稚園どうだった?」
と聞いてしまうことが多々あるので(^_^;)
大丈夫ですよ~
人見知り&照れやなので^^;
本人は
「お弁当の先生にあえた」
と喜んでおりましたよ~
帰宅して本をパラパラ見てましたから^m^
ポンポメ |  2008.12.04(木) 21:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
