2017年03月/ 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月20日(木)

またまた発覚ヾ( ´ー`)

今日はまた違う科の病院へ・・・



以前受けてた採血の結果を聞きに行ったのに・・・




診察して新たに発覚。。。



そしてまた採血・・・





あ~~~も~~~ど~~~~にでもなれ~~~~~sn


最悪オペ・・・



でも先生が夏まで持たせるから


オペの場合は子供達が休みの時にできるようにと・・・



なんか追い討ちかけるように病気が発覚します



あちくしの体



どうなっちゃってんだろ???



も~病院で待たされると


大急ぎで帰ってこないと




オチビちゃんが帰ってきてしまうので



お昼もいい加減になります。。。





20081120135303


先日発見して買ってみました



ぺヤングからラ~メン

お味・・・


急いでいたので


少し硬いまま食べました(^_^;)


なんか不思議~


たぶん麺は焼きそばと一緒かも!(^^)!




14:15  |  ポンポメのブツブツ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様ー。
私も、今日の病院が押して、お迎えギリギリに
なっちゃったので、お昼を後回しにして幼稚園に
向かいましたー。
3時頃、おサルのおやつと一緒にランチー♪♪

ぺヤングのラーメン食べてみたいー(≧▽≦)


・・・で、思わしくないのね ( ̄ω ̄;)
次の診察でよくなっていることを祈ります!
おサル’sまま |  2008.11.21(金) 22:14 | URL |  【編集】

コレ、オフ会のお昼で持ってくるとか・・・

あ、お湯が無いか(笑)
さうす |  2008.11.22(土) 22:53 | URL |  【編集】

●☆ おサル’sままさん ☆  

ぺヤング・・・

お気に召すやろか^^;


次の病院
ちょい恐怖(@_@;)
ポンポメ |  2008.11.24(月) 23:03 | URL |  【編集】

● ☆ さうすさん ☆

さうすのランチ用にv-25すれば良かったか(^_^;)

またの機会にの~~^m^
売ってれば^^;
ポンポメ |  2008.11.24(月) 23:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
