2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月25日(土)

連続の時期・・・

この時期は誕生日が続きます。。。



今日はあちくしの弟



ポン太クンのお誕生日ですクラッカー


でも・・・


このポンクン



2006.3.15にお星様になってしまいましたメソ



写真・・・


記念の家族写真に写っております^^;





なじみの写真館の方がOK下さいましたので



色々登場して、姫のお宮参りの写真にも家族の一員として写っておりますが



モザイクが・・・^^;


なので姫がまだ小さいころにとった



CIMG3254_convert_20081024182222.jpg


手前の白っぽいのは牛乳をこぼしたようです。。。



姫は


「ポンちゃんがこぼした~」


と言っておりましたが



姫がこぼしたのでしょう(ーー;)




正面向いて



CIMG3255_convert_20081024182327.jpg



我が家のリビングに飾っている写真を



パチっと



写してみました(^^ゞ


頭に白い横線が入ってる~~~~(>_<)


実際のポンクンは白い線入ってませんポメラニアン1


お誕生日なのでお墓参りに行ってきます


ちょっとした旅です^^;







待ってると思うのでがんばって行ってきます




(この記事は予約投稿です。。。)





10:25  |  ポンポメのブツブツ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

遅くなっちゃったけど オチビたん、誕生日おめでとー(^^)

次は連れておいでよ(^^)

遠足やら今週は忙しいかったのね。


おぉ、そしてコレがポンポメさんの由来か(^^)
さうす |  2008.10.25(土) 19:24 | URL |  【編集】

●No title

25日が、お誕生日だったんだ~。
かわいいワンコだったねぇ~。

うちのワンコ(テンテン)も2006年に
お星様になったんだよう。><

家族写真に加えてあげるって良いね~♪
お墓参りして、風邪ひいちゃったみたい
だけど、お大事に。
うちも行ってあげよう~。誕生日1か月
過ぎちゃったけど;;;;;;;;



りさ |  2008.10.27(月) 14:38 | URL |  【編集】

● ☆ さうすさん ☆

先週バタバタで(>_<)
もう少し続きそう(-_-;)

オチビ…連れて行けるかな???


あちくしの弟クンe-266
もう1人は写真あんま残ってなくて(..)
ポンポメ |  2008.10.28(火) 22:22 | URL |  【編集】

●☆りさりさ☆

テンテンまってるぞ~~~(*^_^*)

家族写真…何気にいつもセンターにいるんだけど^^;

風邪悪化よ~~(>_<)
りさりさはどう?
良くなった?
ポンポメ |  2008.10.28(火) 22:24 | URL |  【編集】

●No title

ポンクン・・。
おいら、会ったことないのに、
涙が止まらないよ。
初めまして~。
蘭のママですよ~♪
お目目パッチリ・抱っこしたい!

ポンポメちゃん、行ってあげたんだね~!!
ポンクンも喜んだだろうね^^
蘭妃 |  2008.10.30(木) 07:48 | URL |  【編集】

●☆ボクサー蘭妃☆

行って来たよ~
んで風邪悪化(^_^;)

子供達お墓の前で号泣。。。
いつもないちゃうから困っちゃうんだ(-_-;)
でも今回は旦那がいないから(^^)v

蘭妃ちゃんの一言がなかったらポン太の写真載せようなんて思わなかったわ~^^;
ポン太のお話も少しずつUPするね~^^
ポンポメ |  2008.10.30(木) 09:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
