2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月23日(木)

普通は・・・

月曜日


オチビちゃん7歳になりました~クラッカー


姫は1人でこそこそ

CIMG3235_convert_20081023104648.jpg CIMG3234_convert_20081023104546.jpg


こんなの作ってましたが

字が(>_<)

普通左から書くんじゃない?


の言葉に


作文は右から、螯rヲW、J、O

たぶんその日・・・

学校で作文でも書いたんでしょう。。。


作文は縦書きね


これは横書き!


でやっと気付いたようです^m^


はじめて家でピザ作ってみました~


といっても生地購入(^^ゞ


注文が多くてこまる~sc04


んで旦那カット

CIMG3223_convert_20081023104319.jpg

この後すぐにこのカッター壊れました苦笑い

「どこの100均で買ってきた~」

「ダ○ソーです」

旦那冗談で言ったようですが本トに100均で購入だったの(^^ゞ

次は丈夫なの探します!


ケーキ。。。

作ってと言われましたが

苺がどこにも売ってなかったので買いましたjumee☆shy2

CIMG3229_convert_20081023104452.jpg

月曜はいつも帰りが遅い旦那も早く・・・といっても8時過ぎ

に帰宅してオチビちゃん(*^_^*)


あちくしくたくた~~~jumee☆faceA76


オチビちゃん・・・


早く7歳に見られる身長になってください




オチビちゃんおめでと~トールローズ


15:21  |  ポンポメのブツブツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
