2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月19日(日)

ほんもの~~~(*^_^*)

18日土曜日


新宿までクラッカー

関西のドン


モアイさんにお会いする為行って参りました♪



用事を一つすませて途中から合流(^^ゞ



迷いながらまましゃん&さうすに道案内を受けながら移動



みんなの待つ場所に近づくと



ブログで拝見したシルエットを発見、螯rヲW、J、O


お逢いするなり

思わず





「ほんもの~~~~」





と(^^ゞ



毎回e-弁ゆかいな仲間の皆様の集まりは楽しいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ですが、今回もまたまた楽しかったです♪


画像でお伝えしたいですが


あちくし・・・


カメラ持ってたことを忘れて(^_^;)


画像なしです(>_<)



名キャメラマンさうすさま


画像おまちしておりますm(__)m



モアイさん



めっちゃ楽しいパパさんでした(*^_^*)


「一家に1人モアイさん」


いると場が和みます



今回は杖つきで参加でしたが


みんなやさしいメソ


でも木曜にリハビリに行ったのが悪かった?
新しい運動を増やされ(-_-;)

ちょいと脚が痛みますが、またオフ会あったら参加するわ~~~


まだ自力で歩けます

ゆかいな仲間の楽しい集いトールローズ

みなさんからのおみや



CIMG3213_convert_20081019204200.jpg


沢山いただきました♪♪


参加者

主役  モアイさん マサヤクン キョ~コちゃん
幹事  さうす る~ちゃん

     ちびぶ~しゃん
     おサル’Sまましゃん おサル’s2人
     たくパパさん たっくん
     ボクサー蘭妃 お子ちゃま2人
     りさりさ  コロ&マコちゃん
     ポンポメ 姫

今回はちびぶ~しゃんにまたおあいしたいと姫も参加ハート

楽しかったようでまた遊びたい~~~

と(^^ゞ


先ずはさうすんち襲撃かな~^m^


え~~と


ボクサー蘭妃   りさりさへ

社交辞令じゃないからちゃんと測ってメールするんじゃぞ^m^


20:55  |  ポンポメのブツブツ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

しんどいのに沢山歩かせてすまない~^^;

来月またやろーねー(^^)
さうす |  2008.10.20(月) 00:10 | URL |  【編集】

●No title

最近は関東が熱いですね!

…あの腹はホンモノだったでしょ?(笑)
キャデラック |  2008.10.20(月) 02:07 | URL |  【編集】

●No title

うほほ~!!
ポンポメのアネゴ~~~!!
このたびは、オツトメ、
ご苦労さんでした~~!!

いっぱい話せて、ホント、楽しかったよ~!!!

メールするわ♪
ありがと^^
ボクサー蘭妃 |  2008.10.20(月) 12:33 | URL |  【編集】

●初コメです。。ペコリ..

モアイオフの記事(byさうす)から飛んできました^^

初めまして~
お名前は存じ上げておりましたー
今イッキに過去記事読ませて頂きました。。(ヘトヘトです。。。^^;)
マイメロランドセルから、コストコ大好き♪ 上靴の絵もお上手で~~
でも、何よりお体の方。。。
体調いかがですか?

私も今年腰やっちゃいまして(ヘルニア)
歩くのしんどかったですー^^;

あ。そうでしたね・・
オフ会とっても楽しそうで(^O^)
お土産交換も楽しそうですね^^
リアルモアイさん大きかったでしょ~~


又お邪魔させてくださいね^^
ヨロシクお願いしますm(__)m
ウサチョコ |  2008.10.20(月) 13:54 | URL |  【編集】

●No title

お疲れさまでした~。
楽しかったね(o^(ェ)^o)
結構歩いたけど、足大丈夫だった??

お土産、ありがとうね~~~♪♪
今回手ぶらですんません><

メール、絶対するわ~~!!
って、メジャーがなくってさ;;
100均で後で買ってきますわ♪♪
ありがとね~~~♪♪
りさ |  2008.10.20(月) 15:26 | URL |  【編集】

● ☆ さうすさん ☆

だいじょびよ~

来月ねφ(..)メモメモ
カレンダーに書いとくわ!

最近忘れやすいから^^;

幹事&キャメラマンごくろ~さま
次回も幹事(^_-)-☆
だよね???
ポンポメ |  2008.10.21(火) 00:12 | URL |  【編集】

●☆ キャデラックさん ☆ 

ホンモノだった~(*^_^*)

あのね~次はキャデさん来ないのかって~(^_-)-☆
こっちに来る時は是非(^^)v

ぎうぎう脱出したら貢物送るです~
ポンポメ |  2008.10.21(火) 00:15 | URL |  【編集】

●☆ボクサー蘭妃☆

本ト楽しかったね~(*^_^*)

また来月^m^

メール待ってるで~~(^_-)-☆

家のお坊ちゃま・・・早くUPできるようにe-271わ(^^)v
ポンポメ |  2008.10.21(火) 00:18 | URL |  【編集】

●☆ウサチョコさん☆

はじめまして~
コメントありがとうです(^_-)-☆
あちくしもお名前は存じておりました~♪
さうすの記事にもちらりと写っておりますが杖つきです^^;

来月こちらにいらっしゃるそうで(*^_^*)
カレンダーに書き込みましたので参加予定でございます~

ちょいとぎうぎうで読み逃げいたしました。。。
ごめんやっそ~(>_<)
今度ゆっくり伺います(^^)v

こちらこそよろしくです~♪♪♪
ポンポメ |  2008.10.21(火) 00:23 | URL |  【編集】

●☆りさりさ☆

楽しかったよね~

脚だいじょび♪

メジャー買わんでも紐で測ってコロちゃんのものさしで^^;

ってもう買っちゃったかな(^_^;)
いそがんでよいよ~

ポンポメ |  2008.10.21(火) 00:27 | URL |  【編集】

●No title

先日は本当にありがとうね!
あまり人生で「ほんものだ!」と言われることないので、貴重な体験でした(爆)

ポンポメさんのスカッ!とした性格ええわ~!男らしいわ~!

また機会があれば絶対に会いたいね。こっちにおいでや~!
モアイ |  2008.10.21(火) 12:22 | URL |  【編集】

●No title

遅ればせながら・・・オフ会お疲れ様でした!
あれだけ立ちっぱなしで、足腰痛く
ならなかった?

でも、本当に楽しい一日だったね♪
ポンポメちゃんが持つと、杖もお洒落の
一部みたいだったわ☆
ラインストーンe-420効果かしら?(*^m^*)

また遊びましょう♪♪
おサル’sまま |  2008.10.21(火) 20:25 | URL |  【編集】

●☆ モアイさん ☆ 

こちらこそ~
楽しい時間を(^_-)-☆

遠くからのシルエットが^m^
ホンモノだったんだもの~
ってはじめてお逢いするのに何度もお逢いしているような感じで^^;

また是非お逢いしたいです~♪

あっ!!!
色紙持ってくの忘れた~(>_<)

これからもコツコツ

ち・な・み・に。。。
頑張ってよ~e-271
ポンポメ |  2008.10.21(火) 21:45 | URL |  【編集】

●☆ おサル’sままさん ☆  

おつかれ~(*^_^*)
まましゃんこそ腰痛大丈夫だった?

あちくしは本トに痛くなると歩けなくなる痛みなんだって…
って先生が言ってたのよ(^_^;)
まだそこまでの痛みにはなってないからだいじょびよ~♪

杖おされだった^m^
旦那からは
キチガイ
と言われております(^_^;)
目立ちすぎない程度にデコります(^^)v

うんうん(*^_^*)
またあそぼ~e-266
ポンポメ |  2008.10.21(火) 21:51 | URL |  【編集】

●No title



ポンポメさん
杖が いるんだね。。。

でも 元気そうで 良かった。。


何も知らず
ごめんね。。

JJ |  2008.10.22(水) 01:27 | URL |  【編集】

●☆ JJはん ☆

JJはんおひさ~(*^_^*)

ブログ読み逃げしてた(^_^;)

杖だけど元気よ~
JJはんもまたチケット当てて家族旅行に来てね~
是非長男クンとおサル兄ツ~ショットの実現を^m^
ポンポメ |  2008.10.22(水) 21:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
