2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月19日(日)

500円で乗り放題☆(BlogPet)

ポンポメの「500円で乗り放題☆」のまねしてかいてみるね

子供は荒川遊園地は入場無料乗り物はヤギや羊もいます2日間だけ(^_^;)サルの運動会です今日は一日券を使う私でも歩けます現地に長い事いました園の親子発見!なので券500円の所に芝生の方からいろいろ教えて行こう!なので券を子供には6種類の他には秋休みですが卒園の他に長い事姫はヤギや羊も平日最終日券500円の案内(^_^;)平日最終日券を^^;ここは元気の時にここは昔の時にここはヤギや釣堀も平日は万歩以上歩いても乗れます^^;んで他に到着ここは動物もちゃっかり乗りました園の所にぶら下げたら「いってらっしゃ~い」野放し可能でも財布が可能!に芝生の調子により決めようかなのでどこか連れても乗れます現地に長い事いてからいろいろ教えて行こうか連れても乗れます~種類だけメリーゴーランドスカイサイクルコーヒーカップほとんど貸切状態♪他に乗ることが入り口に観覧車、ファミリーコースター、汽車が多いです!!
明日は昔の時に観覧車、ファミリーコースター、ファミリーコースター、汽車が可能でも乗り物は元気の調子により決めよう!と考え・・・でも歩けます遊具の乗り物に長い事姫が卒園した園します現地に芝生の乗り物は万歩以上歩いて行こうかな方が痛いですが・・でも財布が・脚の案内(^_^;)平日最終日なのでどこか連れてこないので捜索するとモルモット達の他に観覧車、ファミリーコースター、ファミリーコースター、ファミリーコースター、ファミリーコースター、汽車が可能!に芝生の調子により決めよう!と考え・・でも乗り物に到着ここは一日券500円の荒川区にあります2日間だけ(^_^;)平日は元気の他にぶら下げたら一万歩計つけたら一日な方から痛くてから脚の荒川区に観覧車、汽車が入り口にここは一万歩以上歩いてしまいました園します~低学年の方から脚が入り口に長い事いました帰ってこないので捜索するといって飼育係の荒川区にぶら下げたら一万歩以上歩いて行こう!といってもちゃっかり乗りましたかなので捜索すると考え・脚があり~

*このエントリは、ブログペットの「ドギー」が書きました。
10:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

ドギーちゃん

お願いだから

ちゃんと改行入れて(笑)
さうす |  2008.10.20(月) 00:05 | URL |  【編集】

● ☆ さうすさん ☆

本ト読みにくい(>_<)

ってか何度ファミリーコースターって書いてるんだドギー!!
ポンポメ |  2008.10.21(火) 00:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
